« 世の中というものは。。。いいな!と思った。 | トップページ | たんぽぽ »

お披露目(笑)

このブログは、ずっと さくら の日常をアップしてました。

なので、はなちゃん・・・は、どうしようか?

新しいのを作るか? 迷ったのですが。

さくらもはなちゃんも 大事なかわいい 娘なので、このまま、続けていきます。

さくらがいなくなって、淋しくて淋しくて淋しくて

そんなとき、出会えたのが、はなちゃん なので。

きっと さくらが 会わせてくれたのだと思います。

はなちゃん。

あと5日で、7ヶ月。

そんな子猫に見えないですよね。

おまけに、

寝顔はかわいいはずなのに・・・

どうみても『朝青龍』(笑)

201105070905000_3

ラブサイケデリコ の 「CARNATION」  スキ。

今日は、これを へびーーろーてーしょん。

|

« 世の中というものは。。。いいな!と思った。 | トップページ | たんぽぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/51677762

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目(笑):

« 世の中というものは。。。いいな!と思った。 | トップページ | たんぽぽ »