« 似てきたかなぁ~ | トップページ | 思い起こす。 »

それでも 

携帯の 写真を ずっと たどってみたりもする。

「あぁ~この頃は・・・」って思い出すと、涙が出てくる。

最後。

いつも お昼寝の時間に お昼寝してた場所で。

いつもとおんなじ。

気持ちよさそうに お昼寝してるみたい。

最後 二週間くらい、食べられなかったし。

ちゃんと 眠れてなかったし。

こんな 気持ちよさそうに 。

さくちゃん。

あぁ~もう一回、抱っこしたいよ。。。

201101180951000

こうやって パソコン とか 携帯 で、さくちゃんの写真をみてると、

わかるのかなぁ~

はなちゃん、スリスリ してくる(笑)

お母さん、はなちゃんも 大好きだよん!!!

|

« 似てきたかなぁ~ | トップページ | 思い起こす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/51721697

この記事へのトラックバック一覧です: それでも :

« 似てきたかなぁ~ | トップページ | 思い起こす。 »