« その瞬間まで幸せでいてください。 | トップページ | 世の中というものは。。。いいな!と思った。 »

お探しの猫は。。。GERO猫ちゃん。

どなたか、ご存知ありませんでしょうか?

(多分)富山県にお住まい(だった?)方、SEKI 様とおっしゃる方。

『GEROぐ』って、ブログをなさってて、ホームページは『MEROW MEROW BOOK』(だったと記憶。

この方と、げろちゃん。。。ご存知のかた・・・いらっしゃいませんか??

ホームページを作っていたときに、素材をいただいたご縁で、ゲロちゃんのブログを知りました。

もとは、野良猫だった ゲロちゃんと、SEKI さんの毎日。

ホントに、楽しみに毎日 拝見していたのですが。

ウチのサクラちゃんのことがあったり、転勤→引越し があったりで、ひと月ほど、ご無沙汰していましたら、全部 削除されてました。。

削除に気がついたのは、三月の初めのことなんですが。。

よく、ブログのURLとか、変更されてたので、「また、別に ブログのお引越しされたのかなぁ?」って思ってましたが。

どうやら、まったく、すべて、削除されたみたいです。

げろちゃんに、なにかあったのかなぁ~ と心配です。

消息、ご存知のかたが、もし、いらっしゃいましたら、と思います。

『GEROぐ』に、

SEKI さんが、お仕事場の倉庫の前に、たんぽぽの種をたくさん蒔いて、

『GERO がいなくなったら、私は、ここを出て行く。そして、何年かたって、ここにまた、来たとき、たんぽぽが イッパイ 咲いていてくれることを願う』

みたいなことを書かれていたことがありました。

SEKI さん、もう、タンポポの季節は終わりましたよ。

どこかで、ゲロちゃんと、お二人で、お元気でいらっしゃることを願います。。。

もう、今は、キャッシュでも、ゲロちゃんに会えなくなってしまいました。。。

元気かなぁ~ ゲロちゃん。。。。。。。。。

ホントに、あなた方、お二人が大好きでしたよ・・・

でも、ブログも、ホームページも、携帯サイトも、全部閉鎖されてしまった・・・ということは。

探したりしないで、このままのほうがいいのかなぁ~~とも思ったりもしますが。

もし、ブログのタイトルが変わっていたりで、私が、探しあてられないだけなら。。。

ご存知の方、教えてください。

と思います。

|

« その瞬間まで幸せでいてください。 | トップページ | 世の中というものは。。。いいな!と思った。 »

コメント

こんにちは。
『GEROぐ』をやってたSEKIです。
今、グーグルであれこれ検索してて、偶然にもこちらのサイトを見つけたんです。
ほんと、偶然に・・・
げろがひきあわせてくれたのでしょうか。

げろ、4月28日に永眠しました。
GEROぐもMEOW-MEOW BOOKもすでに閉鎖していたのですが、最後のげろのことを、新しく作ったブログに書いています
アドレスいれておきましたので、よかったら見てください。

それにしても、不思議です。
今、このタイミングで、この記事を見つけるなんて・・・
やっぱり、げろがひきあわせてくれたのでしょうか。

投稿: SEKI | 2011年5月13日 (金) 08時32分

SEKIさんっ!! ビックリと感激で、涙出ました。
ネットってすごいなぁ~と、素直に思いました。
今、お伺いいたしました。

そうですか。GEROちゃん。残念でした。

ウチの子も、最後に、病院に連れていってから、4時間でした。
で、やっぱり、最後は、病院に連れて行くかどうか?もの凄く悩みました。
もう、動くのもしんどそうだったので、いつも、イヤがる病院に・・・って、思いました。

でも、少しでも、楽になるなら・・・と思ったのですが。。

今考えると、もしかしたら、負担だったかなぁ~とも思えます。

久しぶりのGEROちゃん!!

会えてホントによかったです!!!

ホントにホントに、SEKIさま、ありがとうございました。


また、そちらにちょくちょこ、お邪魔いたします。。。

よろしくお願いします。

投稿: 美月 | 2011年5月13日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/51643078

この記事へのトラックバック一覧です: お探しの猫は。。。GERO猫ちゃん。:

« その瞬間まで幸せでいてください。 | トップページ | 世の中というものは。。。いいな!と思った。 »