« お探しの猫は。。。GERO猫ちゃん。 | トップページ | お披露目(笑) »

世の中というものは。。。いいな!と思った。

・・・ということで。

無事、お探しのにゃんこちゃん=GEROちゃんに会えました!!

いつも、こっそり(笑)GEROちゃんを見てたの、GEROちゃんは、ちゃんと、気がついていてくれたたみたいです。

http://sekianima.blog40.fc2.com/page-1.html

で、GEROちゃんを見てた 私の横で さくら も GEROちゃんを見てました。

今頃は、虹の橋で、二人?で、遊んでることだと思います。

リアルな世界では 離れてて、GETOちゃんとサクラは会えなかったけど。

虹の橋では、きっと会えたよねっ!!

『にゃんにゃん。GEROちゃん!初めまして・・・』(←さくら)

『あっ! さくら 姉ちゃんだぁ~~』(←GEROちゃん)

みたいにね。

もしも、GEROちゃんが、私に、「伝えようと」してくれたのだったら、嬉しいよっ!

でも、多分、そうなんだろうなぁ~

ネットの海で 出会えたのは、奇跡みたいなものですものね。。。

そんなこんなで。

昨日も今日も、ちょっと この世界に ありがとう!!! な気持ちです!!!

|

« お探しの猫は。。。GERO猫ちゃん。 | トップページ | お披露目(笑) »

コメント

私のほうこそ、すごく嬉しかったです。
こんなことってあるんだな~って。
そして、こんなふうに思ってもらえてて、げろは、ほんとに幸せです。

さくらちゃん、げろのこと、よろしくね。

投稿: SEKI | 2011年5月14日 (土) 15時20分

そうですよねぇ~。オカルトではないですが。きっと、この世には『虫の知らせ』というものが、あるのでしょうね。

あ、で。

たんぽぽのところに、GEROちゃんが座ってるお写真!!
私、アレ、大好きでした!!!


『そうそう!! これこれ!!』って!!


また、お邪魔いたしますねぇ~~よろしくです。

投稿: 美月 | 2011年5月15日 (日) 17時31分

SEKIさま。

そちらに、コメントできなかったので、ここに、書きますね。

同じです。

あご乗せ枕。これは、ここにも、登場してましたが、塗り壁の枕。

それから、いつも使ってた フリース。

新しい敷物(?)には、絶対! 最初に乗っかってくるので、新しいタオルと、真っ白のハンカチ。

それから、写真。

ずっと ごはんが食べられなかったので、大好きだったカリカリ。

最後に、ちょっと齧った?猫草。


それから、シルバーのキーホルダー。

おまけに さくらを お寺につれて行った日は、小雨。
でも、途中 晴れた!


大丈夫。

GEROちゃんとさくらは、仲良くしてますよ。

ほんとに。

投稿: 美月 | 2011年5月15日 (日) 18時22分

最後にしてあげたい思いは、みんないっしょなんですね
なんか、うれしくなりました。(^^)

投稿: SEKI | 2011年5月16日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/51666599

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中というものは。。。いいな!と思った。:

« お探しの猫は。。。GERO猫ちゃん。 | トップページ | お披露目(笑) »