« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

執着

Img_1972

今日は暖かいので、いつも着ているダウン・ジャケットのフードの部分をはずす。。

と・・・すぐに、上に陣取って お手入れ開始。。

Img_1975

・・・で、寝た。。(笑)

無理やり、フードの上に納まろうとして・・・

まだまだ 猫的には寒いのかな??

ダウン に執着中。。。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑  そこまで 来ている 春に ポッチリ ひとつ。。。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

眼力

Img_1943

パソコンを触っていると・・・

視線が・・・

突き刺さる!!!???

かまってもらえないときの

訴える 眼力 は 凄いっ!! (笑)

これで、無視し続けると、今度は

キーボードの上を歩き回ります。。。(汗っ!!)

しかし・・・目つき・・・悪っ!!(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

キーボードを歩くついで(?)に ぽっちり ひとつ。。。 m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

移動

Img_1937

最近は曇りがちの日が多くて、

お気に入りの窓辺では

日向ぼっこは無理状態。

・・・で、今日は いつもの ぬり壁枕から

スナフキン枕に移動。

ここもストーブのすぐ前。。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑ ↑   ほかの にゃん ブログに移動できます。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

複雑

Img_0825

今日は 少し パソコンで作業。

・・・で、ずっと。

ここで こんな感じでした。。(笑)

キーボードの音もうるさいだろうに・・・

結構 熟睡。。

まさに、嬉しいような・・・

邪魔!(笑)なような・・・

複雑な気分です。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑  いつもありがとうございます。。

皆様の ポッチリ が頼りです。。。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

窮屈

なんだか、おとなしいので・・・

様子を見にくると・・・

Img_1924

Img_1922

わざわざ(笑) 自分より小さい

お気に入り「ぬり壁・枕」の上に チン といらっしゃいました。。。

床が冷たかったのかなぁ~?

いや、そんなことは・・・

多分、「気まぐれ」。。。

の、なせるワザだと。。

思われた方は ↓ ↓  ポチッ と なんて・・・ m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

食欲

 

昼下がり・・・上賀茂神社の「やきもち」を食しておりますと・・・

やってきましたっ!!

Img_1867

大好物の「あんこ」!!

Img_1866_1

でもでも、「あんこ」には 「お塩」が入ってるから、

ひとくち だけね。。

・・・ではすまないような 顔ですけど・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

今日は寒かったですねぇ~

風邪ひかないように、ポッチリ ひとつ。。。 ↑ ↑ m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

啓蟄

Img_1822

明日は 啓蟄

生き物が 冬眠から覚めて ぞろぞろと。。。

こんなンが 出てくるかも・・・(笑)

私は大歓迎ですが。。。

カブトガニ・・・に見え・・・なくも・・・ない・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ  ← なんとなく、よろしく。。

今日は一日、雨でした。

明日からまた、冬のお天気だそうですよ。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

番人

Img_1820

・・・今日は パソコンを開く前から、こんな感じ。

呼びかけると・・・

Img_1818

知らん顔された。。。(苦笑)

でもでも、かわいいのです。。。(ここも苦笑)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑  ホンマ、皆さん いつもありがとうございますです。。。

・・・で、また よろしく。。  m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

邪魔

Img_1804

人気の猫ブログ(はっちゃん。ですね。。笑)を見ていたところ・・・

どっさり、いらっしゃいました。。(わかるのかな?)

が・が・画面が見えません。。。

こういうとき、無理にどかそうとすると、よけいにやっかいなので、静観。。(笑)

Img_1809

が・が・画面が 変わった。。。(笑)

これは お母さんの もう一個の ブログ (月の歌 ← なにげに宣伝)じゃないかっ!!

Img_1810

・・・キーボードの真上で ガシガシ、掻く 掻く 掻く・・・

この後、ディスプレイ とキーボードの上が 「毛」だらけになっていたのは・・・

・・・言うまでも・・・無い・・・(笑)

でもでも、こんな風に邪魔されるのも・・・

うれしかったりして・・・!!!!

(ンまに親バカですねぇ~~)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑ 今日から三月。 春ですねぇ~。

春のしるしに ポッチリ ひとつ。m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »