スポーツ

TOTO

TOTO なんと <三等> 当たるっ!

・・・・・・が、¥180円 なり。

バスにも電車にも 乗れません。

TOTO BIG で 六億円!!! 当たった人が 三人。。

しかし、世の中、六億持ってる人が、三人もいるとは 思えないけどなぁ~。。

六億当たった人、こぉ~ ぱぁ~っと世間のみんなを驚かせる(?)ようなこと、してくれたらいいのに。。

たとえば・・・ サーティ・ワン を一日借り切って、世間の人みんなにオゴルとか。

たとえば・・・ 自分の(当たった人の)好きな 歌手 を呼んで、一日、無料コンサートをするとか・・・。

六億あれば、これくらいのことはできるでしょう?????

私なら、するな、これっくらいのことは。。。(笑)

みんなで分けましょうよぉ~!!

私も、分けてあげたいが。

¥180円では・・・ねえ。。。(苦)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

サッカー インド戦

日本代表 VS インド代表

すごいなぁ~
またまた、サッカー場が停電になるわ、なんと、犬 が 乱入するわ・・・

キタキツネのいるゴルフ場には行ったことあるが・・・

サッカー場で (しかも、公式戦の最中に) 犬が走りまわってるのをみたのは初めて!!

日本が 3 VS 0 で 勝利したのはいうまでもありませんが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中日優勝!

「中日優勝」!!

まず、ファンの方に申し訳ないが・・・「けっ!」(><)

ファンの方は 読まないでね、、

落合監督が 泣いてた そうな。。  「けっ! 涙の似合わん男やっ!」

ちなみに、「ビール掛け」に使われた ビール の 銘柄 は・・・・・?

サッポロ ビール・・・・・・1000本
アサヒ ビール・・・・・・・・・500本
キリン ビール・・・・・・・・・500本

だそうな。。

<サッポロ ビール>は 「日本シリーズ」を意識してのことかっ!?
あと、アサヒ と キリン が 各500本。・・・むむむ~~「中道」ですな。。
北海道に行くことを意識して、「サッポロビール」
あと、うまく キリン と アサヒ を 「同数」

さすが、「名古屋人」!!  と 思ったり・・・
(なんていうか。。。とにかく、行くことに決まっている サッポロ には 「いい顔」しとかなかんしねえ。
あと、キリンと アサヒ は 同数で 「両方」使う。。
どこにも、「いい顔」したがりますよねえ・・・いや、ほんとに、、)

ちなみに、阪神優勝時は アサヒ ビール・・・・・・5000本 だったそう。。

いや、別に私は阪神ファンではないですが。。。

賢いねえ。名古屋人。。

♪~未来の首都 なぁ~ごやぁ~♪ になるかも???

・・・が、名古屋が首都の国。。。
おもしろくなさそう・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)