日常

このあと、どんなに美味しい料理が出ようとも・・・

お店に入って こんな風に出されたら・・・

201104271416000

普通の 『割り箸』では ダメなんでしょうか???

駅ビル の 食堂街(?) の ラーメン屋さんにて。

接客 は、まあまあ いいのに。

残念。

こんな風に 出されると、もぉ~ このあと、どんなに美味しい 料理が出てこようと・・・

味わい 半減!!

どころかっ!!

一瞬にして、食欲まで、なくなりますぅ~~

このお店のこの出し方は・・・

プラスティック の容器ではなくて、お箸置き に すれば。。。

好感度が、150パーセント ほど、アップすると思うのですが・・・

手間も、そんなに変わらないと思うし。

 いかがでしょうか???

まあ、大きなお世話・・・ですが。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうございます。

いろいろありまして(笑)

ブログのURLを変えました。

するとっ!!

過去記事の写真が、すべて「飛んで」しまいました。。

はは。めでたい。wobbly

まあ、ブログで使っていた写真は、全部保存してあるので、また、暇な時を見計らって、人気記事の分だけでも、再掲載していこうかと、考えております。

実際・・京都・奈良の写真は貴重ですよね。

そんなこんなで、また、今年もよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)