« 胸いっぱいのフォトグラフ | トップページ | 遠い・・・ »

そんなこんなで

久しぶりに ブログ を開いてみると。

まるで、別世界!!

アバター・・・・なんだ??

アバター は、グリーだけで充分だよぉ~~(笑)

転勤で、なんと、「都会」から離れました。。

ここは・・・

「車社会」 の「地方都市」です。

が、

が。

車 が無い。(私専用の車がない・・・)

駅から、自宅近くまでは 「バス」なんだけど。

この「バス」の最終が なんと なんと 6時!! 18時!! ですよぉ~~

げげげげげぇ~~~ 信じられんわぁ~~

みんなどうやって 家に帰るの???

最終 午後6時って、買い物して、晩ごはん を食べて帰れない。。。ってことですよっ!!

ま、タクシー 乗りますが。

しかぁ~し!!

タクシー 基本料金 700円!!

最初に乗ったとき「ぼったくりか?」って思いましたよ。。。マジ。

ホントに、 素朴な疑問。

教えて欲しい。

そんな感じで 始まった 「車社会」の「地方都市」 生活!!

どこまで、「車なし」 で、 生活できるか!!!

・・・の記録を 書いていきたいと思います。

(注:独断 偏見 大いにあります。 で、多分、この「地方都市」 長くて 2年 短いと1年 で 別の街に引っ越します。と思います。まあ、「旅人」です。 でも、「観光客」ではない。

中途半端な 立ち位置 からの感想ですので、以後、大目にみてくだされば幸いです)

|

« 胸いっぱいのフォトグラフ | トップページ | 遠い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/51715133

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなで:

« 胸いっぱいのフォトグラフ | トップページ | 遠い・・・ »