« アマゾンで ビックリ!! | トップページ | このあと、どんなに美味しい料理が出ようとも・・・ »

川の流れのように あるいは 翼をください

昨日の夜から、どこかの 家から ずっと

「川の流れのように」  あるいは 「翼をください」 たまに 「ふるさと」

ヘビーローテーション なんですけどっ!!

いや、いいのですが。

歌ってる(?)のが  初音ミク (多分)

あの、直線的な 声 は 耳につきます。。。

完璧な ハモリ も、耳につきます。。。。。。。

しかし、音程完璧!!(笑)

覚えるには、いいかも???

しかし!!

ものすごく 外に聴こえてますよぉ~~~

ベランダで一緒に、歌ってみるかなぁ~~

♪~ あっあぁーーーーーーーーーーー

かっ わっ のっっ なっ がっ れっ の よーに=

そういえば。

昔、延延と ♪三日月 を聞かされたことがあったな。。

某 ガソリンスタンドから・・・・

|

« アマゾンで ビックリ!! | トップページ | このあと、どんなに美味しい料理が出ようとも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/51721746

この記事へのトラックバック一覧です: 川の流れのように あるいは 翼をください:

« アマゾンで ビックリ!! | トップページ | このあと、どんなに美味しい料理が出ようとも・・・ »