« 遅れたブーム(笑) | トップページ | 年末年始の読書三昧。その1。 »

おめでとうございます。

いろいろありまして(笑)

ブログのURLを変えました。

するとっ!!

過去記事の写真が、すべて「飛んで」しまいました。。

はは。めでたい。wobbly

まあ、ブログで使っていた写真は、全部保存してあるので、また、暇な時を見計らって、人気記事の分だけでも、再掲載していこうかと、考えております。

実際・・京都・奈良の写真は貴重ですよね。

そんなこんなで、また、今年もよろしくです。

|

« 遅れたブーム(笑) | トップページ | 年末年始の読書三昧。その1。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/43622042

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます。:

« 遅れたブーム(笑) | トップページ | 年末年始の読書三昧。その1。 »