« 近況 | トップページ | 少女には向かない職業 »

近況2

さて。六月でございます。

事件がひとつ。

エッセイを一本 仕上げたのです。

で、ふぅ~ と。

さて、一応、プリント・アウトして・・・

で、ハイ、皆さん、おなじみ(笑)

ファイル → 印刷 ・・・簡単なことです。

ほどなくして、うぃ~ん とプリンタが動き始め、すぱぁ~ すぱぁ~と。

A4の紙を二枚、吐き出しました。

・・・と???

文字数が決まっていたので、きっちり、二枚、に仕上げたはずが、なんと、三枚目も出てくるではありませんか!!

「えっ??」

もしや、間違えた??

三枚目には、きっちり、一行だけが印刷されてる。

「がぁ~~~ん」

一行、削らないといけません。。。

「がぁ~~ん」

プリント・アウトされた紙を読みなおしていくと・・・

一枚目の中ほどに、laprjs@mi などという 謎(?)の文字列が。。。

「???」

「!!!」

そう!!

私が、書いている間、うちのニャン子が、そういえば、時たま、キーボードの上を歩き回っておりました。。

そうです。

謎の文字列は、ニャン子の仕業だったのです!!!

ふむ。。。

作者の私が知らない間に謎の文字列が書き加えられていました。。。

いやいや。。。。

ま、しかし。。

笑えますな。。。怒る気がしない。。。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、まあ、ヒトツ、片づいたことだし。と。

カラオケへ。。

ところが、今日は、歌えどわめけど、順位は下がってゆくばかりなり。。。とほ。

ま、きっと、私の中の「なにか」が、今日は「歌う」モードではなくて、「書く」モードだったからなんでしょう。。

人間の「脳」というものは摩訶不思議です。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、ブログ。

書き始めて三年くらいなんですが。

近頃、これが非常に有難い「ネタ帳」になってきました。

なにかあると、このブログの中を検索すると、なかなかいい回答が得られます。

なににつけ、「続ける」ということは、ものすごいこと

(ハイ、ここ。マキ目の「万歩計」を読んだ方は、<ものすごい>に注目してくださいね。

♪すぐおいしぃ~ すごい おいしぃ~)

ですねえ。。。

いやいや、最近は、なにがあろうと(?)ブログを書き続けた 「過去の私」(WHAT I WAS)に感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、明日は気を取り直して、歌いに行きます。(^^)/v

|

« 近況 | トップページ | 少女には向かない職業 »

美月暦」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/41386310

この記事へのトラックバック一覧です: 近況2:

« 近況 | トップページ | 少女には向かない職業 »