« 順番 | トップページ | CDを整理する »

TSUTAYAをさまよう。

昨日は、ひとり(!)TSUTAYA 店内をさまよっておりました。

成果は、

昔々の グレープの「ほおづき」 

と。

サザンの「人気者でいこう!」 (この中の♪よどみ萎え枯れて舞え と ♪海 が聴きたかった)

と。

以前、ちらっとこのブログにも書いたことのある 松田優作「探偵物語」の中の 半分弱(← ああ、やっぱり、こう変換されるわねぇ~) 氾文雀(←で、よかったかな?)がゲスト出演したときの「復讐のブルース」。

この最後の場面の 雨の中の松田優作が、も~超~かっこいい。。

さて。

レンタル期間の一週間。

毎日、見よっと。。(笑)

|

« 順番 | トップページ | CDを整理する »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

私は毎週さまよっております^^;
今日はやっと準新作になった「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」を借りたけど・・・
面白いかしらねぇ~(期待半分^^;)

投稿: ありす | 2008年5月13日 (火) 22時45分

ええっ!!!
「ジャンゴ」!! 借りましたかっ!!

天下の「鬼才」! 三池崇史監督!

いやぁ~ 私、三池せんせいのファンなんですが。。

ふふふ。。

見てのお楽しみ、ですわ!!(笑)

投稿: 美月 | 2008年5月13日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/41178855

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYAをさまよう。:

« 順番 | トップページ | CDを整理する »