« 加減 | トップページ | 今日はここまで。 »

ひとまず。

I.E 7.0 にしてから、一瞬、早くなったんだけど。

最近、動作が以前より(6.0の時より)遅くなってた。

んで、久々に デフラグ。

ドライブC だけで一時間もかかってしまった!!

Img_3121

↑ ごらんのように、ちょっと、てか、だいぶ スッキリ。

実は、よく行くブログの方が、やってらしたのを見て、「そやそや。そろそろ」と。(笑)

Img_3123_2

↑ ドライブDのほうは、スカスカ。

結構、音楽とか、写真とか入ってるはずなんだけど。。

ま、そういうのって、たいしたことないのかも。。。

人間の身体も、こういうの、やってくれないかねえ。。

こぉ~お医者とかに行って、他人にやってもらうんじゃなくて、

自分で、自分を客観的に「これはこっちで、あれはそっちで・・・」って。

んで、記憶とかも、「あっ! これ、要らんね。。この部分増強」・・・とか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ここまで考えて、この間の日曜日、wowowでやってたドラマ「パンドラ」

を思い出した。

「癌の特効薬」!!

これがまさに、パンドラの箱、を開ける、ということ。

確かにねえ。。。

なかなか、おもしろかった。

最近のドラマでは「ハゲタカ」に次いで、おもしろそうな、予感。。

また、来週が楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、この作業を、見張ってる間、「シンセミア」を読んでおりました。

分厚い単行本、上下巻、150ページまで。

まだ、全貌は見えず。。。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、取り急ぎ(!!!???)

書きなぐり。。。(笑)

こういう文章は、「なんの足し」にもならないそうです。。

ははっ!!(爆!)

|

« 加減 | トップページ | 今日はここまで。 »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

 先日、念のために脳ドックをやってもらったら、画像を見た医者曰く「うーむ。だいぶスカスカになってきてますね。アルツまではいってないけれど」と。
 ショックでしたね。まさにスカスカの部分を自分で埋められたら、いいけれど。ま、脳の中の風通しがよくなったと、開き直りますか(ボウダの涙)。

投稿: ふーちゃん | 2008年4月 9日 (水) 14時30分

パソコンの中身はスカスカがいいんですけどねえ。
(笑)

ままならぬものですねえ。。(しみじみ)despair

投稿: 美月 | 2008年4月 9日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/40818267

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず。:

» パンドラバッテリー [潜水艦]
11月11日(日)<京都>=第32回 ☆『エリザベス女王杯(GI)』☆ 芝・右2200M=11月11日(日)<京都>=第32回 ☆『エリザベス女王杯(GI)』☆ 芝・右2200M=【確定】(:・)... [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 22時58分

« 加減 | トップページ | 今日はここまで。 »