« いろいろ | トップページ | 奥田民生  FANTASTIC OT9 »

いろいろ。

横の「モアイ」(→)の「見返りつぶやき」(?)に ひとり 突っ込みを入れてしまう。。

モアイ:「夏がすぎてゆく」  ← まだ夏、来てないって。

モアイ:「遠くへいきたい」  ← えいろくすけ かっ。

モアイ:「とんでイスタンブール」  ← ♪恨まないのがルール

モアイ:「わし、しばらくたびにでるわ」 ← 仕事人の秀さんかえっ!

モアイ:「ひやしモアイはじめました」  ←  食べれるかあっ。

モアイ:「そのネクタイ似合いますね」  ←  ネクタイしてないって。

モアイ:「ごじゅっかいクリックでどこいくんやろ」 ← 月や、月。もうなんべんも行ったやろ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかん。。。

壊れてきたかもしれん。。。

寝よ。。

|

« いろいろ | トップページ | 奥田民生  FANTASTIC OT9 »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

モアイたたきしてたら
「マウスがこわける!」
    (名古屋弁で壊れるを壊けると言います^^;)
と叱られました。。。(^^;)

投稿: ありす | 2008年4月23日 (水) 22時19分

大阪弁で言うと、
「マウスがつぶれる」ですね(笑)

私は、「指先」が壊れそうになりました。

モアイも愛されて、喜んでいることでしょう。。(爆)

「ああぁ~イースター島に行きたい・・・」(←私のつぶやき)


明日は、名古屋に行きます。(^^)/~

センチュリーホールで「奥田民生」ライブでし。。

最終日だと思って、名古屋に行くのに、
チケットとってから、東京で追加公演が決まってしまいました。。

罠!にはまりました。。(笑)

投稿: 美月 | 2008年4月24日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/40954668

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ。:

« いろいろ | トップページ | 奥田民生  FANTASTIC OT9 »