« プラネタリウム | トップページ | タイピング (うらはら編) »

タイピング 完結編!

いろいろな方を巻き込み、お騒がせした

タイピング・ゲーム 「夜の森」

・・・見事、クリアいたしました。

タイピングが、上達したのかどうか?? はさだかではありませんが。。(笑)

多分、この「夜の森」のタイピング速度で、思考することはないかと・・・思われます。

出来高制のデータ入力のバイトにでも行こうかしら??(爆)

で、その「クリア特典!」が、こんなかわいらしい 壁紙でした。。ww

パソコンと携帯と両方あったのですが。

パソコンの方は、冬と夏バージョンしかなかったし。

これが超~かわいかったので、これにしました。。

Img_3008_2

あ~疲れた。。

が、まあ、こんな風にちょっとずつちょっとずつの達成感が大切なんだろうと思います。。

(↑ まあ、遊んでたことへの言い訳ですが・・・)

皆さんもがんばってますかぁ~~~~~!!!!!

|

« プラネタリウム | トップページ | タイピング (うらはら編) »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

は~い!燃えてます!!!

投稿: お松 | 2008年3月11日 (火) 00時30分

あと、もうひとつ、??? ってなってて、まだ開かないサイトがあるよねえ。。

この???ってところ(おまけサイトの上にある)が気になりますなぁ~(笑)


先に見てみておくれやすぅ~。

しかし、腱鞘炎になりそうやな。

投稿: 美月 | 2008年3月11日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/40455556

この記事へのトラックバック一覧です: タイピング 完結編!:

« プラネタリウム | トップページ | タイピング (うらはら編) »