« 夜の森 (攻略編) | トップページ | 流星の絆 »

夜の森 (しつこく。笑)

昨日で「夜の森」ネタは終了、と思っていたのですが。

新しい情報(!?)を入手いたしましたので、ご報告まで。(笑)

normal のクリア特典は、なんと! ラス・ボス の 巨大(?)むかでと

「何度でも対戦できる」権利! だとさ。

ンなもん、要らんわいな。。(爆!)

友人の弟さんが、一日でクリアしたそうでふ。。

凄いっ!!

(ちなみに 寿司打で、キーボードを叩き壊した(笑)のも彼でふ・・・)

|

« 夜の森 (攻略編) | トップページ | 流星の絆 »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

さんざん記事にしておきながら「ンなもん、要らんわいな」というのは制作者に対して失礼じゃないかと・・・

投稿: | 2008年3月21日 (金) 09時14分

たしかに、そうかもしれません。。

制作者のかた、失礼いたしました。
m(--)m

normalでは、まだステージ4をいつまで経っても、クリアできない、負け惜しみです。。

悔しいなぁ~~。。

投稿: 美月 | 2008年3月21日 (金) 11時09分

き、キーボードを叩き割った・・・・?
すごい!!
ある意味尊敬しますね・・・・
私は猫のところが倒せません><
パソコンも調子悪いし・・・orz

投稿: | 2011年8月25日 (木) 17時13分

ぼくは、仙人(桜翁)が倒せません・・・・
なんかいい倒し方ないですかね?(つд⊂)エーン

投稿: 泳 | 2012年5月13日 (日) 13時27分

勘違いかバージョンアップで変更されたのかはわかりませんがノーマルクリア特典はラスボス「以外」のボスと戦えるモードでした。ボスキャラのちょっとしたプロフィールとクリアタイム表示機能付きです。……なぜ記録はしてくれないんだろう?
ちなみに、全ステージクリアしたかの判定はしていないようなのでイージーで全開放してステージセレクトから最終ステージを選択するほうが面倒がないです。
さらに言えば、最終ステージはミスタイプのペナルティがないのでツール(JoyToKeyとか)を使って全キーを連打しまくれば簡単にクリアできます(不正ですが)

投稿: | 2015年8月 2日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/40509100

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の森 (しつこく。笑):

« 夜の森 (攻略編) | トップページ | 流星の絆 »