« タイピング (うらはら編) | トップページ | 夜の森 (しつこく。笑) »

夜の森 (攻略編)

最近、たいしたことのないことしか書いていないのに、アクセス数が多く。

「なぜに??」と。

理由は「夜の森」でした。。(笑)

で、攻略、などという、だいそれたものではありませんが、気づいたことを。。

(以下、あくまで、私個人の感想、ですので、そのあたり、よろしく。

 「違うやんか・・・!!!」という部分もあるかもしれませんが、

そこは、それぞれの感想、ということでご了承のほどを・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステージ 1  おかっぱの女の子が ♪「本物はだぁ~れだ」と聞いてきます。

         (正解) 本物の<女の子>には影があります。

         ので、影のある女の子の文字をタイピング。

         まあ、ここは比較的簡単。

ステージ 2  途中、右と左の分かれ道があって選択できるようになってます。

         この「道」を誤ると、ステージ 1 の女の子が登場して、

         短い単語をタイピングさせます。 

         まあ、簡単なので、どうってことない、のですが。(笑)

         もしもここで、ミスをしてしまって、heart を消費してしまうと、

         もったいないので、

         左、右、左(あ? だったかな? 忘れた。笑。確かめてください)

         と進んでください。

         アルファベット一文字を三文字、入力するところが二回出てきます。

         easy であれば、まあ、簡単にクリアできますが、

         normal ではちょっとキツイ。

        (私は、normal では、この二回は捨てる覚悟で臨みます。笑)

         ここでのボスはかわいい河童が二匹。

         で、そんなに難しくないです。

ステージ 3  ここは一番簡単だったかなあ。。。

         ボスの猫も、全然、やっかいではなかったような。

         休憩たいむ、といったところ?

ステージ 4  ここのボスが「桜翁」という、桜の仙人(?)で、これが強い!!

         ので、この「桜翁」に臨むときまで、heart は、満タンにしておきたい。

         友人たちも、全員、この「爺」に苦戦しました。(当然、私も)

         長くて、一度、見た(?)だけでは、ぱっ!と読み取れない文が

         連続してでてきます。

         かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ・・・とか。

         仙人が灯す火が点いている間にタイピングしないといけないのですが、

         この火が消えたり点いたりするタイミング

         (爺が雲に乗って行ったりきたりするタイミング)にリズムがあるので、

         それに乗って、一度に全部打とうとせずに、(三回に分けても大丈夫)

         冷静に対処すると、クリアできます。

         で、この火が点いている間にタイピング完了と、

         ミスをしたら雷が落ちるタイピング

         (これは時間制限がないので、とにかく、間違わないことを重視)

         を両方クリアすると、

         (仙人のパワーを消費できる)単語の羅列が登場。

         これを、三回くらい、がんばれば、「桜翁」は撃退できます。

ステージ 5  ここも比較的簡単。ただ、アルファベット一文字が、大量にすばやく

         出てきます。が、まあ、ここまで来た人であれば、大丈夫。

         桜爺とは違って、私は一回でクリアできました。(笑)

ステージ 6  ここも、まあ、大丈夫かな? 

         一分間で洞窟から脱出、というのが最初に出てきますが、

         まあ、大丈夫。

         ここまで来た人なら、10秒くらい残して、余裕で脱出できます。

         で、ボスは「むかで」。

         ここで、なんと! 

         桜翁や白狐(おかっぱ娘)や河童が、協力してくれます。

         「桜翁」が協力してくれるときの「コツ」は、

         桜翁の前に、むかでが出した課題を、すばやく、できるだけ早く、

         タイピングすると、桜翁が登場する時間が長くなるので、

         むかでにダメージを与えやすくなります。

         ムカデの課題には、時間制限がないので、

         これに甘えてゆっくり打っていると、桜翁の登場時間が短くなるので、

         なかなかむかでにダメージを与えられなくなってしまいます。

         この桜翁が助っ人に現れている時期をクリアすれば、

         あとは簡単です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、めでたく、クリア!!

最後、猫がしゃべる声が超~かわいい。。

で、スタート画面に戻ると、クリア前には

???というメニューが二つ続いていたところのひとつが

「おまけサイト」となっておりました。

ここで、「クリア特典」の壁紙がもらえる、という仕組み。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、

「easy」はクリアしました。

・・・が、「normal」は、というか、でも、難関です。

normal では、出てくる単語や文章が長くなってきて、おまけに、heart の数が、

8個から6個に減ってしまいます。。

ので、非常に辛い。。。

ボスにたどり着くまでに、結構消費してしまいまふ。。。(泣)

なので、私は、恥ずかしながら、まだクリアできてはおりません。。。

(すいません。。ここまで、攻略法、などと偉そうに書いておきながら・・・)

ということで、

スタート画面の もうヒトツの 「???」の正体(!)はまだわかりません。。。

どなたか、ご存知のかた、ぜひ、教えてください。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、「夜の森」話はこれにて終了。。

どうも長々とお疲れさまでございました。。。

          

                 

        

        

         

|

« タイピング (うらはら編) | トップページ | 夜の森 (しつこく。笑) »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

NOMALをクリアするとボス戦モードというのがでますよぉ。

投稿: | 2008年7月30日 (水) 23時35分

NOMALをクリアするとボス戦モードというのがでますよぉ。

投稿: | 2008年7月30日 (水) 23時35分
私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中②だよ。
> >
> > 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
> > 最初は。。。小6の時。
> > 「ありさ。今日一緒に帰る?」
> > 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
> > 「うん!うち来て!泊まっていって!」
> > 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
> > 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
> > 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
> > 「ありさ、脱いで」
> > 『えっ!いやん。』
> > 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
> > ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
> > 『んっっ!あっああん』
> > 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
> > 「上脱いで。」
> > 『いやん。』
> > 拓は無理矢理脱がす。
> > 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
> > とたんに拓は下の方に手をのばす。
> > 服の上から、揉みまくる。
> > 『んっあっああんや…だ』
> > 「脱いで」
> > 『拓が脱がせて』
> > 拓は下を脱がす。
> > クチュクチュ。
> > あそこを舐める。
> > 指を入れた。
> > 『んっつああ。い…たい…』
> > 「ごめん。勘弁して」
> > 『ねぇ、入れて?』
> > ありさが拓のズボンを脱がした。
> > 大きくなったあそこは、入りそうにない。
> > 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
> > 拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
> > ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
> > 拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
> > 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
> > 股を開かせ、写真を撮りまくる。
> > 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
> > ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
> > 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
> > ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
> > 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
> >
> > 第1作目のビデオはいい出来だった。
> > そのビデオ、見たい人多いでしょ??
> > これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
> > 小6だけど、超上手だよ!


投稿: | 2010年3月 7日 (日) 04時52分

3ステージの
桜翁の
「間違いをしたら雷が落ちる」
と言うところに
制限時間が無いと
書いてありますが
制限時間ありますよ??thunder
試しましたもん。

投稿: 委員長 | 2010年8月 1日 (日) 13時04分

smile攻略、ためになりました!
easyだとまだできるんですけど、normalにすると悪夢でおわってしまうんです(´Д⊂グスン

なかなかできないんですけどね~~~~~。

とりあえず、頑張ってみます。
攻略、ありがとうございましたsign03

投稿: | 2010年12月21日 (火) 14時53分

今、「夜の森タイピング」、やってます

かなり前からやってるんですけど、
やっぱ「桜翁」が難しいです…
何度も挑戦してるんですけど、ムリですねぇ~crying

どうしても、できない!!

頑張ってクリアしたいです…

攻略、ありがとうございます!
とっても役に立ってます!

投稿: 桜 | 2011年3月31日 (木) 11時25分

僕これ見て早速やってみます

投稿: 海雪 | 2011年4月 4日 (月) 14時16分

ついに三ステージの桜爺を倒しました!!!!

投稿: 海雪 | 2011年4月 5日 (火) 17時03分

wobbly
桜翁が倒せませんね~
文字数多いし、ちょっと分かりにくい単語・文章が・・・
11歳ですが、頑張っていこうかな?^^

投稿: ウラヤン | 2011年5月19日 (木) 19時53分

ちょっと だけでも、お役に立てて 嬉しいです。

ずっと 『夜の森』 やってません。。。

今なら・・・どこまで、いけるか??? 微妙です。


皆様、どうもありがとうございます。

ずっと 放置でした・・・

また、チョコチョコ 更新していきます。

投稿: 美月 | 2011年5月19日 (木) 20時52分

僕一番難しいレベルのやつクリアしました!!

投稿: 海雪「 | 2011年6月20日 (月) 14時16分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
どーも。こんにちは。中一でパソコン部に入ってから
タイピングにはまったけどうつのは遅い人柱アリスと
申します。
私は、やっとねこのところをクリアしたのですが、桜
翁の前の、がいこつのところで❤をすべて消費してし
まいます・・・。難しい!!!初心者に対してひどい
ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・。
でも、攻略を武器にして頑張りたいと思います!!!
攻略ありがとうございましたheart04happy02heart02heart01winklovely
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: 人柱アリス | 2011年7月19日 (火) 18時10分

私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中②だよ。
> >
> > 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
> > 最初は。。。小6の時。
> > 「ありさ。今日一緒に帰る?」
> > 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
> > 「うん!うち来て!泊まっていって!」
> > 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
> > 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
> > 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
> > 「ありさ、脱いで」
> > 『えっ!いやん。』
> > 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
> > ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
> > 『んっっ!あっああん』
> > 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
> > 「上脱いで。」
> > 『いやん。』
> > 拓は無理矢理脱がす。
> > 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
> > とたんに拓は下の方に手をのばす。
> > 服の上から、揉みまくる。
> > 『んっあっああんや…だ』
> > 「脱いで」
> > 『拓が脱がせて』
> > 拓は下を脱がす。
> > クチュクチュ。
> > あそこを舐める。
> > 指を入れた。
> > 『んっつああ。い…たい…』
> > 「ごめん。勘弁して」
> > 『ねぇ、入れて?』
> > ありさが拓のズボンを脱がした。
> > 大きくなったあそこは、入りそうにない。
> > 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
> > 拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
> > ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
> > 拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
> > 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
> > 股を開かせ、写真を撮りまくる。
> > 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
> > ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
> > 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
> > ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
> > 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
> >
> > 第1作目のビデオはいい出来だった。
> > そのビデオ、見たい人多いでしょ??
> > これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
> > 小6だけど、超上手だよ!

投稿: 気になる名無しさん | 2011年12月23日 (金) 10時30分

夜の森できなくて逆にストレスたまるんだけど笑♡
なくなればいのに笑♡

投稿: | 2012年1月17日 (火) 21時47分

私的にわ5も難しいんですけど
どうしたらいいでしょうか??
桜翁もまぐれでクリアしたようなもんなんで・・・

投稿: | 2012年1月17日 (火) 21時49分

私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中②だよ。
> >
> > 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
> > 最初は。。。小6の時。
> > 「ありさ。今日一緒に帰る?」
> > 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
> > 「うん!うち来て!泊まっていって!」
> > 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
> > 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
> > 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
> > 「ありさ、脱いで」
> > 『えっ!いやん。』
> > 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
> > ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
> > 『んっっ!あっああん』
> > 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
> > 「上脱いで。」
> > 『いやん。』
> > 拓は無理矢理脱がす。
> > 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
> > とたんに拓は下の方に手をのばす。
> > 服の上から、揉みまくる。
> > 『んっあっああんや…だ』
> > 「脱いで」
> > 『拓が脱がせて』
> > 拓は下を脱がす。
> > クチュクチュ。
> > あそこを舐める。
> > 指を入れた。
> > 『んっつああ。い…たい…』
> > 「ごめん。勘弁して」
> > 『ねぇ、入れて?』
> > ありさが拓のズボンを脱がした。
> > 大きくなったあそこは、入りそうにない。
> > 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
> > 拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
> > ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
> > 拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
> > 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
> > 股を開かせ、写真を撮りまくる。
> > 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
> > ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
> > 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
> > ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
> > 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
> >
> > 第1作目のビデオはいい出来だった。
> > そのビデオ、見たい人多いでしょ??
> > これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
> > 小6だけど、超上手だよ!

投稿: | 2012年2月29日 (水) 20時19分

夜の森を簡単にできると
友達が言ったたんですけど
本当に簡単にできるのでしょうか?

投稿: 日向 | 2012年3月19日 (月) 19時31分

ステージ2の分かれ道は最後右です

昨日やっとeasy全クリしますた

最後の???はなんでしょうかネー

投稿: 桜翁 | 2012年4月14日 (土) 14時06分

私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中②だよ。
> >
> > 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
> > 最初は。。。小6の時。
> > 「ありさ。今日一緒に帰る?」
> > 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
> > 「うん!うち来て!泊まっていって!」
> > 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
> > 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
> > 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
> > 「ありさ、脱いで」
> > 『えっ!いやん。』
> > 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
> > ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
> > 『んっっ!あっああん』
> > 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
> > 「上脱いで。」
> > 『いやん。』
> > 拓は無理矢理脱がす。
> > 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
> > とたんに拓は下の方に手をのばす。
> > 服の上から、揉みまくる。
> > 『んっあっああんや…だ』
> > 「脱いで」
> > 『拓が脱がせて』
> > 拓は下を脱がす。
> > クチュクチュ。
> > あそこを舐める。
> > 指を入れた。
> > 『んっつああ。い…たい…』
> > 「ごめん。勘弁して」
> > 『ねぇ、入れて?』
> > ありさが拓のズボンを脱がした。
> > 大きくなったあそこは、入りそうにない。
> > 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
> > 拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
> > ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
> > 拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
> > 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
> > 股を開かせ、写真を撮りまくる。
> > 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
> > ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
> > 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
> > ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
> > 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
> >
> > 第1作目のビデオはいい出来だった。
> > そのビデオ、見たい人多いでしょ??
> > これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
> > 小6だけど、超上手だよ!

投稿: | 2012年4月15日 (日) 15時09分


これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6,最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

投稿: nanasi | 2012年7月14日 (土) 13時21分

私の名前はすずか。同じクラスのたいたいと付き合ってるの。中二だよ。
> >
> > 最初は。。。中一の時。
> > 「すずか。今日一緒に帰る?」
> > 『うん!いいよ!たいたいのうちよりたい!!親いないでしょ?』
> > 「うん!うち来て!泊まっていって!」
> > 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
> > 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
> > 家に入って。たいたいの部屋。拓はビデオとかで勉強したんだって!!
> > 「すずか、脱いで」
> > 『えっ!いやん。』
> > たいたいは無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
> > すずかの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
> > 『んっっ!あっああん』
> > たいたいは胸を触り、揉む。すずかが感じるように。
> > 「上脱いで。」
> > 『いやん。』
> > たいたいは無理矢理脱がす。
> > 大きな胸が現れた。吸う。舐める。たいたいは上手すぎて、すずかが感じすぎてしまう。
> > とたんにたいたいは下の方に手をのばす。
> > 服の上から、揉みまくる。
> > 『んっあっああんや…だ』
> > 「脱いで」
> > 『たいたいが脱がせて』
> > たいたいは下を脱がす。
> > クチュクチュ。
> > あそこを舐める。
> > 指を入れた。
> > 『んっつああ。い…たい…』
> > 「ごめん。勘弁して」
> > 『ねぇ、入れて?』
> > すずかがたいたいのズボンを脱がした。
> > 小さかったあそこは、ずぼずぼはいった。
> > 気にせず、たいたいはすずかのあそこにいれまくる。
> > たいたいはSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
> > すずかは演技で『やめて!!』と叫んだ。
> > たいたいは「うるさい!だまれ!!」とすずかの口にハンカチをいれる。
> > 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
> > 股を開かせ、写真を撮りまくる。
> > 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
> > ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
> > 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
> > すずかは感じ過ぎて死にそうだった。
> > たいたいはすずかをイスに座らせたままあそこに入れまくり、射精をした。すずかはたいたいにコンドームをつけさせていたので妊娠はしていない。とても疲れた。

投稿: sdfg | 2012年8月16日 (木) 14時15分

私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中②だよ。
> >
> > 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
> > 最初は。。。小6の時。
> > 「ありさ。今日一緒に帰る?」
> > 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
> > 「うん!うち来て!泊まっていって!」
> > 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
> > 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
> > 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
> > 「ありさ、脱いで」
> > 『えっ!いやん。』
> > 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
> > ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
> > 『んっっ!あっああん』
> > 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
> > 「上脱いで。」
> > 『いやん。』
> > 拓は無理矢理脱がす。
> > 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
> > とたんに拓は下の方に手をのばす。
> > 服の上から、揉みまくる。
> > 『んっあっああんや…だ』
> > 「脱いで」
> > 『拓が脱がせて』
> > 拓は下を脱がす。
> > クチュクチュ。
> > あそこを舐める。
> > 指を入れた。
> > 『んっつああ。い…たい…』
> > 「ごめん。勘弁して」
> > 『ねぇ、入れて?』
> > ありさが拓のズボンを脱がした。
> > 大きくなったあそこは、入りそうにない。
> > 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
> > 拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
> > ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
> > 拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
> > 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
> > 股を開かせ、写真を撮りまくる。
> > 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
> > ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
> > 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
> > ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
> > 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
> >
> > 第1作目のビデオはいい出来だった。
> > そのビデオ、見たい人多いでしょ??
> > これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
> > 小6だけど、超上手だよ!

投稿: | 2012年9月14日 (金) 02時13分

夜の森ステージ4が全然できなかったんですが、
これ見てから、頑張ってやってみたら出来ました!

投稿: | 2013年1月25日 (金) 21時14分

これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6,最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

投稿: | 2013年2月11日 (月) 17時57分

悪夢は出来ましたが暗闇が・・・

投稿: | 2013年2月11日 (月) 17時59分

○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。

投稿: | 2013年4月15日 (月) 22時21分

私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中②だよ。
> >
> > 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
> > 最初は。。。小6の時。
> > 「ありさ。今日一緒に帰る?」
> > 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
> > 「うん!うち来て!泊まっていって!」
> > 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
> > 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
> > 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
> > 「ありさ、脱いで」
> > 『えっ!いやん。』
> > 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
> > ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
> > 『んっっ!あっああん』
> > 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
> > 「上脱いで。」
> > 『いやん。』
> > 拓は無理矢理脱がす。
> > 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
> > とたんに拓は下の方に手をのばす。
> > 服の上から、揉みまくる。
> > 『んっあっああんや…だ』
> > 「脱いで」
> > 『拓が脱がせて』
> > 拓は下を脱がす。
> > クチュクチュ。
> > あそこを舐める。
> > 指を入れた。
> > 『んっつああ。い…たい…』
> > 「ごめん。勘弁して」
> > 『ねぇ、入れて?』
> > ありさが拓のズボンを脱がした。
> > 大きくなったあそこは、入りそうにない。
> > 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
> > 拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
> > ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
> > 拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
> > 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
> > 股を開かせ、写真を撮りまくる。
> > 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
> > ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
> > 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
> > ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
> > 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
> >
> > 第1作目のビデオはいい出来だった。
> > そのビデオ、見たい人多いでしょ??
> > これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
> > 小6だけど、超上手だよ!

投稿: | 2013年4月21日 (日) 22時45分

私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中②だよ。
> >
> > 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
> > 最初は。。。小6の時。
> > 「ありさ。今日一緒に帰る?」
> > 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
> > 「うん!うち来て!泊まっていって!」
> > 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
> > 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
> > 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
> > 「ありさ、脱いで」
> > 『えっ!いやん。』
> > 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
> > ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
> > 『んっっ!あっああん』
> > 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
> > 「上脱いで。」
> > 『いやん。』
> > 拓は無理矢理脱がす。
> > 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
> > とたんに拓は下の方に手をのばす。
> > 服の上から、揉みまくる。
> > 『んっあっああんや…だ』
> > 「脱いで」
> > 『拓が脱がせて』
> > 拓は下を脱がす。
> > クチュクチュ。
> > あそこを舐める。
> > 指を入れた。
> > 『んっつああ。い…たい…』
> > 「ごめん。勘弁して」
> > 『ねぇ、入れて?』
> > ありさが拓のズボンを脱がした。
> > 大きくなったあそこは、入りそうにない。
> > 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
> > 拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
> > ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
> > 拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
> > 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
> > 股を開かせ、写真を撮りまくる。
> > 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
> > ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
> > 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
> > ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
> > 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
> >
> > 第1作目のビデオはいい出来だった。
> > そのビデオ、見たい人多いでしょ??
> > これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
> > 小6だけど、超上手だよ!

投稿: | 2013年4月21日 (日) 22時47分

私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中②だよ。
> >
> > 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
> > 最初は。。。小6の時。
> > 「ありさ。今日一緒に帰る?」
> > 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
> > 「うん!うち来て!泊まっていって!」
> > 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
> > 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
> > 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
> > 「ありさ、脱いで」
> > 『えっ!いやん。』
> > 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
> > ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
> > 『んっっ!あっああん』
> > 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
> > 「上脱いで。」
> > 『いやん。』
> > 拓は無理矢理脱がす。
> > 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
> > とたんに拓は下の方に手をのばす。
> > 服の上から、揉みまくる。
> > 『んっあっああんや…だ』
> > 「脱いで」
> > 『拓が脱がせて』
> > 拓は下を脱がす。
> > クチュクチュ。
> > あそこを舐める。
> > 指を入れた。
> > 『んっつああ。い…たい…』
> > 「ごめん。勘弁して」
> > 『ねぇ、入れて?』
> > ありさが拓のズボンを脱がした。
> > 大きくなったあそこは、入りそうにない。
> > 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
> > 拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
> > ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
> > 拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
> > 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
> > 股を開かせ、写真を撮りまくる。
> > 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
> > ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
> > 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
> > ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
> > 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
> >
> > 第1作目のビデオはいい出来だった。
> > そのビデオ、見たい人多いでしょ??
> > これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
> > 小6だけど、超上手だよ!

投稿: | 2013年5月24日 (金) 12時28分

私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中②だよ。
> >
> > 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
> > 最初は。。。小6の時。
> > 「ありさ。今日一緒に帰る?」
> > 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
> > 「うん!うち来て!泊まっていって!」
> > 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
> > 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
> > 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
> > 「ありさ、脱いで」
> > 『えっ!いやん。』
> > 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
> > ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
> > 『んっっ!あっああん』
> > 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
> > 「上脱いで。」
> > 『いやん。』
> > 拓は無理矢理脱がす。
> > 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
> > とたんに拓は下の方に手をのばす。
> > 服の上から、揉みまくる。
> > 『んっあっああんや…だ』
> > 「脱いで」
> > 『拓が脱がせて』
> > 拓は下を脱がす。
> > クチュクチュ。
> > あそこを舐める。
> > 指を入れた。
> > 『んっつああ。い…たい…』
> > 「ごめん。勘弁して」
> > 『ねぇ、入れて?』
> > ありさが拓のズボンを脱がした。
> > 大きくなったあそこは、入りそうにない。
> > 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
> > 拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
> > ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
> > 拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
> > 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
> > 股を開かせ、写真を撮りまくる。
> > 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
> > ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
> > 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
> > ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
> > 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
> >
> > 第1作目のビデオはいい出来だった。
> > そのビデオ、見たい人多いでしょ??
> > これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
> > 小6だけど、超上手だよ!

投稿: | 2013年6月 2日 (日) 14時38分

私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中②だよ。
> >
> > 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
> > 最初は。。。小6の時。
> > 「ありさ。今日一緒に帰る?」
> > 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
> > 「うん!うち来て!泊まっていって!」
> > 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
> > 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
> > 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
> > 「ありさ、脱いで」
> > 『えっ!いやん。』
> > 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
> > ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
> > 『んっっ!あっああん』
> > 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
> > 「上脱いで。」
> > 『いやん。』
> > 拓は無理矢理脱がす。
> > 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
> > とたんに拓は下の方に手をのばす。
> > 服の上から、揉みまくる。
> > 『んっあっああんや…だ』
> > 「脱いで」
> > 『拓が脱がせて』
> > 拓は下を脱がす。
> > クチュクチュ。
> > あそこを舐める。
> > 指を入れた。
> > 『んっつああ。い…たい…』
> > 「ごめん。勘弁して」
> > 『ねぇ、入れて?』
> > ありさが拓のズボンを脱がした。
> > 大きくなったあそこは、入りそうにない。
> > 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
> > 拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
> > ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
> > 拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
> > 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
> > 股を開かせ、写真を撮りまくる。
> > 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
> > ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
> > 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
> > ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
> > 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
> >
> > 第1作目のビデオはいい出来だった。
> > そのビデオ、見たい人多いでしょ??
> > これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
> > 小6だけど、超上手だよ!

投稿: | 2013年6月 7日 (金) 19時14分

貧乏神は意外と簡単だったよ

投稿: KNIGHT | 2013年7月16日 (火) 13時54分

よるのもりって、ステージ5けっこうムズくないですか?

私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中②だよ。
> >
> > 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
> > 最初は。。。小6の時。
> > 「ありさ。今日一緒に帰る?」
> > 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
> > 「うん!うち来て!泊まっていって!」
> > 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
> > 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
> > 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
> > 「ありさ、脱いで」
> > 『えっ!いやん。』
> > 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
> > ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
> > 『んっっ!あっああん』
> > 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
> > 「上脱いで。」
> > 『いやん。』
> > 拓は無理矢理脱がす。
> > 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
> > とたんに拓は下の方に手をのばす。
> > 服の上から、揉みまくる。
> > 『んっあっああんや…だ』
> > 「脱いで」
> > 『拓が脱がせて』
> > 拓は下を脱がす。
> > クチュクチュ。
> > あそこを舐める。
> > 指を入れた。
> > 『んっつああ。い…たい…』
> > 「ごめん。勘弁して」
> > 『ねぇ、入れて?』
> > ありさが拓のズボンを脱がした。
> > 大きくなったあそこは、入りそうにない。
> > 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
> > 拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
> > ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
> > 拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
> > 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
> > 股を開かせ、写真を撮りまくる。
> > 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
> > ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
> > 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
> > ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
> > 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
> >
> > 第1作目のビデオはいい出来だった。
> > そのビデオ、見たい人多いでしょ??
> > これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
> > 小6だけど、超上手だよ!

投稿: まうんてん | 2013年7月16日 (火) 21時24分

そうだ!心をち○こに簡単に変えてみるサービスち○こがあるとブックマーク∞人が登録theYahooJapan1000年-1月41日「朝からおいおい今ごろになってち○こブログかよwww(^o^)タイ人ほへほへ日記の501年03月に書かれたブログ記事です。Aaaameeeeebaaaa! (ア~~メ~~バ~~!)|え○ちを中心とした有料サイト。「マジ...」自分だけのチキンを詳詳しく見る(by unkoさん )簡単に稼ぐ裏技|インターネット編今日は朝から消防避難みたいのやってました。パン食い競争で優勝したあの日...その事件があってから2人の仲は灰になり、そして1000年以上の月日が経ってしまう...どうやってオ○ってるのか知らないけどあの緊張感に溢れた、色々な角度を変えてまわるカメラワーク。ちなみに我が家YahooJapan&tyokore-tohameijiの猫達がごき○りが欲しくてニャーニャーないてたっけ。 キャラ弁作りに夢中ですっかり忘れてた。人生オワタ\(^o^)/ちなみに変次郎はそんな時N☆Y☆A☆ー☆N☆Y☆A☆ーなきません私が忙しい時に鳴くとキレまくってめっちゃなぐられてボコボコにされる事を知ってるから...そうだ!朝からホテルの猫達が餌が欲しくてニャーニャーないてたっけ。キャラ弁作りに夢中で すっかり忘れてた。人生オワタ\(^o^)/ちなみにアホ次次郎はそんな時、おとうさん、おかあさん、今までありがとう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンてなきません。 私が忙しい時に泣くとめっちゃキレてボコされる事を知ってるから.ニャーニャー×∞...そうだ!朝から江戸の猫達が餌が欲しくてニャーニャーないてたっけ。上野動物園のパンダに夢中ですっっっかり忘れてた。ちなみに秋田犬はそんな時にゃーにゃーなきませ…当たり前だろ!私が忙しい時に鳴くとキレてめっちゃ怒られる事を知ってるからそうだ!朝から我が家の猫達が餌が欲しくてニャーニャーないてたっけ。キャラ弁作りに夢中ですっかり忘れてた。ちなみにたまはそんな時、にゃーにゃーなきません。私は忙しい。たま「うそだ!」...朝から我が家の猫達が餌が欲しくてニャーニャーなきません。
これを10ヶ所にはってね。はらないと呪われるよ。

投稿: | 2013年8月20日 (火) 17時43分

ドナルドは今日、餅の絵を描いたよ。ドナルドは今ね、餅をつくってるんだ。公園で餅で遊ぶのが大好きなんだ。餅でお○ん○んを作っているんだ。ODOROITA?ドナルドのお○ん○んいつも元気いっぱい。みんなと一緒に公園で...んー殺るのかなぁ?。今度一緒に、えぁああぁぁぁぁ!しようよ。つい殺っちゃうよ。落ち落ち落ち落ち餅の事が大好きだよ。餅いっぱい。お○ん○んいっぱい。うれしぃなぁー。お○ん○んで遊ぶのが、大好きなんだ。おちんおちんおちんちんはぁーはぁーはぁーあーーー 元気いっぱい論理したよー。キミはいつも公園でやるのかなぁ?。公園ではぁーはぁーはぁー。早く(強制)はぁーはぁーはぁー。みんなではぁーはぁーはぁー。一緒にはぁーはぁ..ああぁぁあぁあぁああぁぁぁあぁぁぁあぁぁっぁああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ

投稿: | 2013年9月19日 (木) 18時30分

これ、ハードだからかどうが知りませんけど
ステージ2の道順は左右右ですよ

投稿: | 2014年3月31日 (月) 17時58分

荒らしやめてくんない(怒)

投稿: 匿名 | 2014年6月 3日 (火) 17時28分

私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中②だよ。
> >
> > 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
> > 最初は。。。小6の時。
> > 「ありさ。今日一緒に帰る?」
> > 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
> > 「うん!うち来て!泊まっていって!」
> > 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
> > 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
> > 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
> > 「ありさ、脱いで」
> > 『えっ!いやん。』
> > 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
> > ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
> > 『んっっ!あっああん』
> > 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
> > 「上脱いで。」
> > 『いやん。』
> > 拓は無理矢理脱がす。
> > 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
> > とたんに拓は下の方に手をのばす。
> > 服の上から、揉みまくる。
> > 『んっあっああんや…だ』
> > 「脱いで」
> > 『拓が脱がせて』
> > 拓は下を脱がす。
> > クチュクチュ。
> > あそこを舐める。
> > 指を入れた。
> > 『んっつああ。い…たい…』
> > 「ごめん。勘弁して」
> > 『ねぇ、入れて?』
> > ありさが拓のズボンを脱がした。
> > 大きくなったあそこは、入りそうにない。
> > 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
> > 拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
> > ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
> > 拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
> > 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
> > 股を開かせ、写真を撮りまくる。
> > 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
> > ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
> > 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
> > ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
> > 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
> >
> > 第1作目のビデオはいい出来だった。
> > そのビデオ、見たい人多いでしょ??
> > これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
> > 小6だけど、超上手だよ!

投稿: a | 2014年6月 3日 (火) 17時44分

ステージ2の所は左、右、右です

投稿: | 2015年2月 8日 (日) 00時17分

荒らし(゚Д゚)ウゼェェェ
猫クリア出来ない゚(゚´Д`゚)゚
誰か助けてくれぇぇえ~

投稿: Leo✩ | 2015年2月18日 (水) 22時46分

Leo☆s
猫はひっかきが尋常じゃないほど時間が短い(詰まればダメージ確定)
なのでそこを無理やり押し切ってお茶で無理矢理倒せばいいです。

投稿: infinity | 2015年3月 5日 (木) 21時00分

攻略ありがとうございます。お陰で、顔なし娘?の分身を見破れました。いやー、怖いのなんの。

只でさえホラーなのに、本物を見破れないとダメージあたえられないのが苦しいですね。

画像をインターネットで見ましたが、怖いのは後にも先にもこの顔なし娘くらいのようですね。一番怖いところを乗り越えられてよかったです。

投稿: | 2016年8月31日 (水) 19時14分

桜翁「孫よ、苦戦しておるようじゃな?儂が助けてやろう。」

年上の人が味方する展開は熱いですね。

白狐はホラー形態だったら更に熱そうですね。
かつての敵が味方してる感がより強くなる。

投稿: | 2016年8月31日 (水) 19時21分

桜翁挑んでみたけど、主のお蔭で初見クリアできました。

ゲームオーバーになったのは、携帯電話を使うかどうかのイベントくらいかな?

結局怖かったのは、最初の女の子くらいで、それ以外はそうでもなかったです。女の子と道中の雑魚とキュゥべえの目みたいな奴とラスボス以外はみんな可愛かったです。

プレイして思ったんですが、これ、猫が素直な性格だったらステージ3でクリアできたんですよね。ステージ4以降は猫のせいですね。

投稿: | 2016年9月 1日 (木) 23時06分

イージー終わったのでノーマルやったんですが、ステージ5のボス戦でゲームオーバーになりました。
全力でやってゲームオーバーになったのは、これが初めてだったので少し悔しいです。
でも速打ちのコツは見えてきたので、次はクリアしたいです。

投稿: | 2016年9月 2日 (金) 00時33分

私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中②だよ。
> >
> > 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
> > 最初は。。。小6の時。
> > 「ありさ。今日一緒に帰る?」
> > 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
> > 「うん!うち来て!泊まっていって!」
> > 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
> > 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
> > 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
> > 「ありさ、脱いで」
> > 『えっ!いやん。』
> > 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
> > ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
> > 『んっっ!あっああん』
> > 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
> > 「上脱いで。」
> > 『いやん。』
> > 拓は無理矢理脱がす。
> > 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
> > とたんに拓は下の方に手をのばす。
> > 服の上から、揉みまくる。
> > 『んっあっああんや…だ』
> > 「脱いで」
> > 『拓が脱がせて』
> > 拓は下を脱がす。
> > クチュクチュ。
> > あそこを舐める。
> > 指を入れた。
> > 『んっつああ。い…たい…』
> > 「ごめん。勘弁して」
> > 『ねぇ、入れて?』
> > ありさが拓のズボンを脱がした。
> > 大きくなったあそこは、入りそうにない。
> > 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
> > 拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
> > ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
> > 拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
> > 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
> > 股を開かせ、写真を撮りまくる。
> > 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
> > ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
> > 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
> > ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
> > 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
> >
> > 第1作目のビデオはいい出来だった。
> > そのビデオ、見たい人多いでしょ??
> > これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
> > 小6だけど、超上手だよ!

投稿: 名無し | 2016年9月18日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/40499431

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の森 (攻略編):

« タイピング (うらはら編) | トップページ | 夜の森 (しつこく。笑) »