« 福袋 | トップページ | 魍魎の匣 »

本を読む。

去年、読んだ本をいちいち書かない・・・と宣言!しました。

ので、一部のみ。(笑)

Img_2859

「エピデミック」  川端裕人  角川書店

おもしろかった。冒頭から、読者を離さない。

「おもしろいから読んでみぃ~」と 某 に勧めたところ、

「おもろいっ!」ということで、二日くらいで、読了。

ま、だいたい、私と某 の二人が「おもろい」!と言うと、かなり「おもろい」ものです。。(笑)

読書、たるもの、こういう感じでないといけませんな。

しかし、読み終わってなにも残らんではないか!! という声もあるでしょうが。

ンなこたぁ~無い。

残ります。

夥しい<トリビア知識>が。。(笑)

個人的に、結末、というか・・・が、○○!ってゆうのが気にイランが。。

|

« 福袋 | トップページ | 魍魎の匣 »

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/17620875

この記事へのトラックバック一覧です: 本を読む。:

« 福袋 | トップページ | 魍魎の匣 »