« 次はクリスマス! | トップページ | きみの朝 »

ハゲタカ

夕方、NHKの「ハゲタカ」。

おもしろかったっ!

こういうビジネスの世界。好きだなぁ~。

明日・あさっての続きが楽しみ。

このドラマいろんな賞をもらってるらしいけど。

たしかに。と納得します。。

ンで、もう、何回も何回も再放送されてるみたいです。

私が見るのが遅かった。。。ってことですね。

最近、どうも、遅いなぁ~~(笑)

|

« 次はクリスマス! | トップページ | きみの朝 »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

「ハゲタカ」

これ、いつもやっているのに
何故か見ないんだよね。

やればやるほど、見るものかと
どこかで意固地になってしまってる(笑)

・・・ったく、年はとりたくないわ。
(年のせいにするところがズルイけど・・)

食べるものだけに敏感になっているところが
・・・年だわ。。あと、大輔と。。

投稿: バンバン | 2007年12月22日 (土) 22時36分

そうそう、私も、再放送、やりすぎてて見なかったの。
(意地になって・・・)

♪~でもね~

よかったのよ。。
しょうむなかったら、途中でやめよ、と思って見出したのに、最後まで、見てしまって、今は明日が楽しみ。

♪~お暇ならぁ~ 見てみて~

大輔。
ここにも登場やな。。(笑)
期待してるでぇ~~!!!

投稿: 美月 | 2007年12月22日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/17445583

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲタカ:

» 『ハゲタカ』から“株式会社”という組織について考えてみる。実質的奴隷から脱する新組織のヒント。 [にほん民族解放戦線^o^]
最近、またドラマ「ハゲタカ」の再放送をやっているらしい。24日夕方が最終回とのこと。このドラマはなかなかに考えさせてくれるドラマである。 NHK ドラマ『ハゲタカ』の公式サイト 以前、このブログでも、『ハゲタカ』から「資本主義システム」について考えてみるというエントリーで扱った。 今回は、このドラマ「ハゲタカ」の後半3話を題材に考えてみたい。 {/face_warai/}続きを読む前にクリックで応援おねがい!     ↓         ↓         ↓    「会社は誰のものか」... [続きを読む]

受信: 2007年12月22日 (土) 20時29分

« 次はクリスマス! | トップページ | きみの朝 »