« 近況・・・(。。)/? | トップページ | 次はクリスマス! »

誕生日!

12月19日。

誕生日でした。

誰の?・・・って 私の。。(笑)

穏やかないい天気でしたねぇ~ 多分、全国的に。

そういえば、過去、誕生日に、傘をさした、って記憶が無い。(まあ、覚えてないのかもしれませんが。。)

うん、ホントに雨の記憶がないなぁ~。

と、思っていると、なんと! でも!

名古屋では「大雪の特異日」!!だったらしいです。。

なるほど。。やっぱり。。

まま、そんなこんな、で誕生日でした。

皆様、いろんなところに、いろんなメッセージ どうもありがとうございました。。。

そうそう、12月19日 生まれの「有名人」

埴輪雄高

エディット・ピアフ

反町隆史

なるほど。。

わけのわからん小説。 とりあえず、歌うまい。(反町??)で、男前。。

納得。。。(爆!)

|

« 近況・・・(。。)/? | トップページ | 次はクリスマス! »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

ははっ!納得(笑)

後日のパッティ、楽しみに☆☆☆

投稿: お松 | 2007年12月19日 (水) 21時56分

おいおいわけわからん、じゃないやろっ!
”妖しげな雰囲気の”に勝手に脳内変換してました(爆)

投稿: お松 | 2007年12月19日 (水) 22時01分

お誕生日おめでとうございます(*^^*)v
今日の名古屋はとても暖かな良い天気だったわよ^^
でも、そろそろ雪が降りそうな予感。。。

歳を取るほど誕生日は派手に(^^)/

投稿: ありす | 2007年12月19日 (水) 23時18分

オマツ。

そうやな、わけわからん。。。というのは、埴輪先生に申し訳ないな。。(笑)

ま、「未完の大作」を持ってる、というのが共通項かな???(爆!)


ありすさん。。

そうそう、派手にせなかんね。いくつになっても。。
雪が降るのは「吉兆」(!)のしるし。
なので、私は、名古屋に「福」をもたらしているのでしょう。。(笑)

投稿: 美月 | 2007年12月20日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/17419312

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日!:

« 近況・・・(。。)/? | トップページ | 次はクリスマス! »