« 赤朽葉家の伝説 | トップページ | 機種変更 »

今年の漢字

「今年の漢字」は「偽」。

ちょっと前から「今年は、なんだろうなぁ~」と、自分なりに予想はしていて、その時は「食?かな?」 と思ってた。

「偽」は、「そのままやんかぁ~」って気がしたのでねえ。。

結局、大差!で、「偽」に決まって、「食」!は二位。

まあ、だいたい私の予想はこんなもんで、いつも「当たらずとも遠からじ」という位置付けですね。(笑)

で、自分なりの今年の漢字を考えてみた。

なんだろうなぁ~

「過」! かなぁ~(笑)

「通過」の過。

「過ぎた」

「過ぎている」

「過ぎる」

多分、今は、なにかの(←これが<なに>なのかはわかりませんが・・・)「通過点」のような気がする。

さぁ~今年もあとわずか。

まだ来年の手帳も買ってないし。

年賀状も書いてないし。。

いくつかの<忘年会>も楽しみだし。。

ただ、ここんとこ、ちょっと「体調」が悪いのねぇ~。。

更年期障害かっ???(笑  ひょえぇ~~~!!!)

|

« 赤朽葉家の伝説 | トップページ | 機種変更 »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

私は「謎」かな。
劇的な事は何もないんやけど、
な~んかいつもとは違う一年だった。
何年か後「2007年は不思議な年やったなあ」って思い返せる感じがいいなあ。
「思えばあれが、不幸のはじまりだった・・・」って~のは嫌だ!!!(笑)

投稿: お松 | 2007年12月17日 (月) 10時43分

そうそう、なんかこぉ~

2007年って、後々、「そういえば・・・」って思い起こしそうな気がするねえ。。

なんでやろ???

謎、は深まるばかりなり。。。ベンベン♪~(←古っ!)

投稿: 美月 | 2007年12月17日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/17359534

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の漢字:

« 赤朽葉家の伝説 | トップページ | 機種変更 »