« 完了! | トップページ | 年末の歌 »

今年は。。。

今年を振り返り。。

1月 : 免許証の書き換え。(これは大事です。いまや、車の運転だけでなく、身分証明書ですものね。

2月 : 節分が面白かった!!(私的歴史的に面白かった!)

3月 : 知らせ(!!??)が届く。

4月 : 活動。

5月 : 目に見えないものと日々、戦う。(しかし、結局、どうにもならなかった。私一人の力では・・・)

6月 : 家の中では、コンタクトをやめて、眼鏡にすることにする。

7月 : HDD と格闘の日々。

8月 : 暑い、ひたすら暑い。

9月 : 5月からの目にみえないものとの戦いと8月の暑さにぐったり疲れる。

10月 : 完成する。

11月 : 形になる。

12月 : 携帯の機種変更(4年間、使い続けた携帯に御礼)and i Pod で、音楽生活。

振り返ると、こういう感じでしょうかねえ。。。

さてさて、来年はどういう年になることやら。。

乞ご期待っ!!!

まあ、まだまだ、温泉ツアーとかカラオケ祭りとか。。。

楽しい行事はイッパイあるんですが。。。(笑)

とにかく、(笑)!! と書いて、一年を終われることに 感謝! です。。

|

« 完了! | トップページ | 年末の歌 »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/17477639

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は。。。:

« 完了! | トップページ | 年末の歌 »