« 楽園 | トップページ | 楽園に間借り »

九月

♪~車のワイパー すかして見てた 都会にうずまく イルミネーション~♪

♪~ああ早く 九月になれば・・・♪

♪~もうあなたは 冗談も言わず 九月のことに かかりきりみたいで~♪

♪~セッテンバー そして 九月は~♪

♪~人を 捨てるなら 九月~♪

さて、題名は???

全問正解者には・・・・・・・・・・・・・(笑)

|

« 楽園 | トップページ | 楽園に間借り »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

太田裕美 「九月の雨」

オフ・コース あっ、題名、なんだっけ??(笑)

ふきのとう  「優しさとして想い出として」

竹内まりや  「September」

中島みゆき  「船を出すのなら九月」


自分で問いかけ、自分で応える せつなさ。。

あああぁ~ これぞ、「秋」ですなぁ~(笑)


投稿: 美月 | 2007年9月 3日 (月) 23時09分

あ~~~・・・そうかぁ!!
太田裕美と竹内まりやは判ったけど^^;
ふきのとう・・・久しぶりに名前を思い出したわ(^^;)

投稿: ありす | 2007年9月 4日 (火) 07時43分

ありすさん。ありがとう。。
オフ・コースのは 多分、♪~I Love You~
??

ふきのとうの「白い冬」の季節はまだまだですね。。(笑)

投稿: 美月 | 2007年9月 4日 (火) 16時20分

うう、まりやさんしか分からなかった・・
まだまだ修行が足りませぬな。

投稿: お松 | 2007年9月 5日 (水) 00時36分

今度、民生・顕子さんバージョンで探してみます。。。

(あったっけ?? 九月の唄・・・ 笑)

いやいや、しかし。

皆さん、どうもありがとう。。

一人 ボケ = 突っ込み で終わらずにすみました。。。(笑)

投稿: 美月 | 2007年9月 5日 (水) 19時54分

お元気ですか?
タランティーノの「DEATHPROOF in GRINDHOUSE」はとても面白かった。岐阜では明日で終ってしまうので今日もう一度観て来た。「パルプフィクション」や「キルビル」より上。No1かも?
D・リンチの「INLAND EMPIRE」は相変わらずのリンチワールドだけど「マルホランド…」や「ロストハイウェイ」に比べると緊張感や完成度がイマイチの気がする。(好みにもよるけど…)前半三分の一くらいはもの凄く分りやすくてオヤっと思ったけど、後半になるにつれオヤオヤ、オーヤッパリの摩訶不思議ワールドでした。丸々三時間、長いとは感じませんでした。お好きならどうぞ、お薦めします。

投稿: HAYASHI | 2007年9月21日 (金) 01時47分

あぁ~最近、映画、全然見てないなぁ~(苦)
リンチのは、見たいと思ってたの。でも、タランティーノが面白いのかぁ~。
日本映画の「サッド・コミュニケーション」とか「めがね」とかも見たいし。
そういえば、「腑抜けども悲しみの愛を見せろ」「アヒルと鴨のコインロッカー」も見ていない。。

身辺、「山積」状態です。。


あと、ホムペのトップページは、右の上のほうにあるプロフィールの中に書いてありますので、よろしく。。。


で、書いてますか???

投稿: 美月 | 2007年9月21日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/16311724

この記事へのトラックバック一覧です: 九月:

« 楽園 | トップページ | 楽園に間借り »