« ネット・カフェ | トップページ | 十五夜 »

待ちどおしい。。

なかなか、待ちどおしい<ネタ>がたくさんになってまいりました。

今月27日頃(多分)にはモリミーの新作「有頂天家族」が発売になり。

(↑ なんだかどこかで聞いたようなタイトルで「有頂天ホテル」のパクリ?かと思ってしまいましたが・・・京都の町を天狗と狸が行き交うらしい・・・。たしかに、「きつねのはなし」と「夜は短し・・・」を合体させたようなお話ですね。・・・というのも、この二作を合体させたものを書け、と編集者に言われたらしい。言われたとうりに書けるのがプロっすねえ)

来月はじめには みゆき様の 新しいアルバムが発売になり。。

(↑ またまた、なんかのドラマの主題歌でTOKIOが歌ってる「本日ー未熟者」ちゅうのが入ってるらしいが。。。こぉ~多分、昔からのコアなファンが「いい」と思う曲と、世間受けするのとは、ちょっと距離があるみたいで。まあ、音楽でも芝居でも映画でもなんでもそうだと思いますが。目玉、であろう、「本日ー」以外の曲が聞きたいっすね)

それから、谷山浩子さんのアルバムも発売になり(これは11月?かな?)。

久しぶりに「待ちどおしい」気分が訪れました。。。

人生、こうでなくっちゃ。!!!(まあ、ちょっと「ちっちゃい」感じもするが。。気にすまい。。笑)

|

« ネット・カフェ | トップページ | 十五夜 »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

いいね~旅行前もそうなのですが、
「待ち遠しい」気分がまた好きなのだ。

お松の待ち遠しいは映画「続三丁目の夕日」「魍魎の匣」、ドラマ「SP」
DVD「舞妓haaaan!!!」ってあの人ばっかやん(爆)

投稿: お松 | 2007年9月24日 (月) 00時44分

<あの人>!! 魍魎はちょっと楽しみ。。

で、もう一人の<あの人>も見出されたことやし。(笑)

私たちもがんばるべっ! 見出されますよう・・・!!!


投稿: 美月 | 2007年9月24日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/16526198

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちどおしい。。:

« ネット・カフェ | トップページ | 十五夜 »