« ロスト・チャイルド | トップページ | 疲れている・・・ »

近況

近況です。。

「残虐記」(桐野夏生 著) 読了。

感想・・・なんとまあ。。

ま、本の感想は「なんとまあ。。」なんですが、実生活で「なんとまあ。。。」がありました。

↓ ↓ ↓

数日前、お土産にもらった「ベトナム・コーヒー」を飲んで、軽い「食中毒」状態になった。。

この「ベトナム・コーヒー」 粉末状になっているヤツで、今から考えると、多分「賞味期限」切れ? こんな粉末コーヒーも傷むのね。。

おなかが痛いとかは、まったくなくて、

ただ、全身倦怠。立ち上がるとめまいのような。

心臓バクバク。

手足の先が超~冷たくなる。

ンで、「こりゃ~いかん」と思い、

でも「そうやん、もし、なにかあったら・・・ドア・チェーン外しとかな・・・」

と、ドア・チェーンを外し、ベッドに倒れこむ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらく(?)して気がつく。

この間の時間。

30分ほど。

で、多分、「眠って」いたのではなくて「気を失って」いたのだと思う。

こぉ~なんというか、

意識の戻ってきかたが、今まで、体験したことのないものだったし。。

ほんとに 「あれっ? ここはどこで、私、なにをしてたっけ?」状態になるんですね。。

で、その日一日と次の日、なにも食べず(あっ、カップ・スープは飲んだかな?)

人間、二日なにも食べないと「げっそり」しますなぁ~。

で、後日、サッカー雑誌を読んでいた「某」が

「ベトナム・コーヒーってむちゃくちゃ胃に悪いんだって・・・」 だって。。

それを先に言わんかいっ!!

ま、今は全快しております。。

しかし。

死ぬかと思った。。。

|

« ロスト・チャイルド | トップページ | 疲れている・・・ »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

大変な思いをしましたね~^^;
コーヒーでもあたるんだ。。。(気をつけようっと)
本の題名に合ってて思わず苦笑いしてしまいました(^^;)

投稿: ありす | 2007年8月 7日 (火) 13時27分

いや、ホントに気をつけてください。。

私も、まさかっ! 粉末のコーヒーが大当たり! とは思いませんでした。。
(爆)

投稿: 美月 | 2007年8月 7日 (火) 17時49分

ゲッ、あのベトナムコーヒーやんね!
実は未だ職場に温存していたのです。
いただいた方には申し訳ないけど、
処分せねば。

全快とのことで一安心ですが、無理せんように!

投稿: | 2007年8月 7日 (火) 22時12分

やめとき・やめとき。

死ぬでぇ~(笑)

いや、笑、やないな。。。

マジや、マジ。。。

投稿: 美月 | 2007年8月 7日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/16028391

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« ロスト・チャイルド | トップページ | 疲れている・・・ »