« 一口感想 | トップページ | 早っ! »

収穫

昨日のカラオケの収穫。

♪~白い雨が街中濡らして もうすぐ朝です 少し寒い

・・・・・・・・  通り過ぎるあなたが風なら 私も今すぐ風になりたい~♪

ずっと前から 頭の中で流れていて、フルコーラス、歌詞も覚えていて、はっきり明瞭に歌えるのだが。。。

誰のなんという歌なのかがわからなかった。。

で、昨日、初めての機種だった(ような気がする。。)ので、ためしに「風になりたい」で検索、、

「あったっ!!」

なんと、吉田拓郎のその名もずばり「風になりたい」という歌でした。。

そうだったのか。。

でも私の記憶の中では女性が歌ってるのですが。。。

記憶は都合よく変えられるのだけれども・・・

どうなんだろう??

|

« 一口感想 | トップページ | 早っ! »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

都合よく記憶をかえさせたら日本一のお松です。
早期解決おめ☆
新機種ですか!今度その歌聞かせてね~♪

投稿: お松 | 2007年7月23日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/15858258

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫:

« 一口感想 | トップページ | 早っ! »