« 困ったっ!・・・その後 | トップページ | 困ったっ!!・・・解決? → 実は、まだ。。 »

困ったっ!・・・解決?

「しばらく」・・・という時間も、もう まるっ!と二日。

あいかわらず、「ハード・ディスク を準備」したはります。。(笑)

あきらめて、ビデオに接続。

「さぁ~」と取り組んだものの、結構、簡単にあっけなく できてしまいました。。

昔、ビデオが出始めた頃、もっと複雑で難しかったような気がしたのだが。。。

テレビとビデオを繋ぐだけならこんなに簡単だったとは・・・

・・・ということで、「技術者」の到着する明日朝までは、アナログ生活でし。。

ちなみに、うちは

・ テレビ

・ デジタル・レコーダー

・ スカパー

・ ケーブル・テレビ

・ 音楽のコンポ(?ってゆうの?)

・ ON  DEMAND TV 

・ ビデオ

 ↑ ↑   以上が ひとつの 巨大な固まり になってます。。

これに、LAN のケーブル が繋がっていて・・・

いつの間にか、複雑怪奇なことになってしまってます。。

しかし・・・テレビは まず、ほとんど<見ない>  (笑)

なのに。。。 なんでこんな状態になったかというと。

これは「今なら三か月無料」とかいう言葉に 超~弱いから。。(笑)

プラス。

サッカーの試合が、いろんなところでやるから。

ワールド・カップにしても、スカパーで放映したり、WOWOW で放映したり。。

そのたびに種類が増えていく。。

と、いうことで。

これで、心おきなく本日の <日本 VS  UAE>を観戦することができます。。

さ、ビデオ録画に備えて、「ビデオ・テープ」を買いに行こうっ!!

しかし・・・ なんとなぁ~くではあるが。

負けそうな気がしたりして。。

(失礼・・・)

そうそう、ビデオのリモコンは 今のところまだ見つからないままっす。。

どこにやったかなぁ~~~。。。

|

« 困ったっ!・・・その後 | トップページ | 困ったっ!!・・・解決? → 実は、まだ。。 »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

13日の金曜日。。。
見つかる事をお祈り申し上げます。

ラーメンは生麺のせいもあってか美味しかったですよ^^!
な~ぜ・・・京都では売ってないのぉ??

投稿: ありす | 2007年7月13日 (金) 17時22分

そうなんですよ。。
なぜか「見かけない」のです。
この「ラーメン」。。。

白味噌は長野の白味噌みたいですね。。
(今、そちらにお伺いしました。。)

関西でもそうなのかしら??

これはどうしても、「見つけなければ」っ!!


どこのスーパーで売ってました??

ユニー???

投稿: 美月 | 2007年7月13日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/15742524

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったっ!・・・解決?:

« 困ったっ!・・・その後 | トップページ | 困ったっ!!・・・解決? → 実は、まだ。。 »