« 34567 | トップページ | 困ったっ!・・・解決? »

困ったっ!・・・その後

「時間がかかる」らしいので「しばらく」(一晩)待ってみたものの

「ハード・ディスク準備中です。操作できません」のエラー・メッセージは消えることなく。

しかたなく、朝一番にサポート・センターに電話。

「技術者が点検したほうが・・・」ということで、出張してもらうことに。。

がっ!!

保障期間は なんと、今年の五月末で終わっている。。

「有料」ってことですね。。

だいたい、壊れるのって、こういう時期なんだよね。。(苦笑)

おまけに。。。

「技術者」が出張してくれるのは「土曜日の午前」になるらしい。。

あはれ、明日の 「日本 VS UAE」 の録画は・・・???!!!

しかたないので、応急的に「ビデオ」に録画することにしました。。

DVD録画は、再放送に期待、しつつ。。。

・・・は、いいのだけれども、また、 いろんなものを「接続」しないといけない「作業」が待っている・・・

コンセントを差し込むだけで、ほとんどの電気製品が動いた(!)時代が懐かしい。。。

まずは、ビデオのリモコンを探す作業から。。。(やれやれ。ンまにやれやれ。。。)

|

« 34567 | トップページ | 困ったっ!・・・解決? »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

災難ですな・・・
私が使ってるアナログハードディスクレコーダーも時折フリーズし、その度に「全部データ飛んだら泣く!」と思いながら電源抜いてまた差すと復活・・・でもデジタルとなるとこんな単純な事じゃないわな・・・
配線女仲間として、エールを送ります!

投稿: お松 | 2007年7月12日 (木) 13時26分

データ飛んだら・・・と覚悟しつつ、電源抜くこと三回っ!!

あとは、HDDの初期化、なんだが、これはマジで<全部飛ぶ>。。

ま、おとなしく「技術者」の到着を待つことにしまし。。

ビデオのリモコン どこやったかなぁ~~(泣)

とほほ。。。

投稿: 美月 | 2007年7月12日 (木) 16時35分

私はもはやアナログ人間。ワンセグケータイ、使いこなせません。。。^^; 何せ坊にケータイもPCも聞いてるんですから!
「あのラーメン」買いましたよ(^-^)v

投稿: ありす | 2007年7月12日 (木) 16時55分

いま、見に行かせていただきました。。

カップよりもおいしそう。。。

・・・って、まだ、袋のままでしたけど。。

ぜひぜひ「お味」を。。。

しかし、、

こっちにはあんまり売ってないのはどうして??

投稿: 美月 | 2007年7月12日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/15734123

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったっ!・・・その後:

« 34567 | トップページ | 困ったっ!・・・解決? »