« 困ったっ!!・・・解決? → 実は、まだ。。 | トップページ | 一口感想 »

解決っ!

本日、いきなり、HDDのメーカーから電話があり、技術者が到着。

復旧いたしました。。

早くても、水・木曜日 確実なのは土曜日、と言っていたのに・・・

「早いじゃないかっ!」

・・が、まあ、しかし。。

データは ・・・ 全部 とんだ。。

「いいですか? 全部消えますよ」

「・・・どうしようもないのでしょ? いいですよ・・・」

「・・・じゃあぁ=」

・・・・・・・「ピッ」・・・・・・・・・・・・・

・・・HDから すべてが消去された瞬間でし。。。

なにやら、ちょっとだけ寂しかったり・・・

ま、でも、また くきくきくきっ と動いておりますので。。。

そうそう、本日の「ふみや・民生」が録画できまし。。。

さすが・・・というか、BSフジ。。

先週・今週と 水曜・土曜と計4回の再放送。。。

ありがたい。。。(・・・ンだろうな やっぱり・・)

今回、メーカーの対応は なかなか 二重丸でございました。。

ありがとうございます。。。  S社様。。(あっ! 二社あるかな??)

|

« 困ったっ!!・・・解決? → 実は、まだ。。 | トップページ | 一口感想 »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

♪メーカーからの連絡はいつも突然♪
って歌は・・・ないな、ないない。
ともあれ復旧、おめでとうございます。
民フミ、見せてね~ん!

投稿: お松 | 2007年7月17日 (火) 23時16分

実は・・・タミフミは明日でした。。
明日、録画しまし。。
こないだチョッと見たところ ビートルズ とかカバーしてたよん。。

後半は HDと格闘してたので見られヘンかったが。。

民生の顔が こないだのライブと違ってた。。

??????

夢かも・・・な。。

そうそう、S 社 は3社ありましたでしね。。

サンヨー シャープ ソニー  どれでしょう??

投稿: 美月 | 2007年7月17日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/15789199

この記事へのトラックバック一覧です: 解決っ!:

« 困ったっ!!・・・解決? → 実は、まだ。。 | トップページ | 一口感想 »