« 困ったっ!・・・解決? | トップページ | 解決っ! »

困ったっ!!・・・解決? → 実は、まだ。。

と、いうことで、本日、「技術者」が 「ハード・ディスク」を点検(?)に来て、そうして、ディスクはめでたく「クキ クキ クキ・・・」とマワリ始める・・・はずだったのですが。。

朝10時過ぎに電話があり。。(実は9時に電話するという約束だった・・)

要するに・・・このデコーダーのHDDはもとから(出荷の時から?)ちょっと<不具合>があったみたいで、うちのは、<そんなに使ってない>ことが<災い>して(?)今、<不具合>が現れたそう。。

(だって、HDDの使用って多分、10パーセント、いってない・・・)

で、なにやら、ごもごもと言うことには、

「今はその部品がないので、来週の木曜・・・金曜・・・土曜日・・・くらいになりまして。部品はこちらで用意させていただきます・・」

ということになりました。。

ということで、この「デジタル・デコーダー」の「不具合」は、いまだ解消されず。。

来週末(?)まで持ち越し、ということになりました。。

この「出荷時(?)からどうやら<不具合>のあったデコーダー。。

今日は、まあ、対応がよかったので、「良し」とするところですが。。

(実は ハード・ディスク交換だと、結構、お金がかかるなぁ~、と心配していた・・(笑))

とにもかくにも、しかし・・・

10パーセントとはいえ、今、ディスクに保存されてるのは すべて「消える」ということですな。。

あ、そうか、最初から不具合があったのなら、「今のデータはどうしてくれるんだっ!」とゴネル人もあり・・・なのかなぁ??

ま、ウチはHDDが新品になってくれれば、まあよしとしよう。。という「寛大」な心。。

惜しいといえば・・・

中田英寿の「引退特別番組」と オシム監督就任時の「インタビュー番組」 。。。くらいかな??

ということで、月曜日の ベトナム戦もビデオ録画。

BSフジの「フミヤと民生」は 録画できません。。(><)

ま、両方、再放送に期待。というところです。。

|

« 困ったっ!・・・解決? | トップページ | 解決っ! »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

あらあら、残念ですね。。。

オシム監督というと・・・スマスマの剛君のオシム監督しか思い出せない(爆)

投稿: ありす | 2007年7月14日 (土) 23時27分

へぇ~~剛君(?)のオシムですか。。
どんなだろう??

剛君って、ものすごく「男前」に見える時と、「えっ?」って思う時の差が結構。。。

稲垣クンもそうですよねえ。。。

投稿: 美月 | 2007年7月15日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/15753013

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったっ!!・・・解決? → 実は、まだ。。:

« 困ったっ!・・・解決? | トップページ | 解決っ! »