« メンテナンス | トップページ | ロスト・チャイルド »

アジアカップ

サッカー、韓国に負けちゃった。。

ま、負けることも・・・あるわな。

試合、なんだから。。

負けたことで、オシムの進退問題、とか言わないでくれ。。

全試合、勝つ なんてことは・・・「ない」

「美しいサッカー」だったじゃあ、ないですか。

以前の得点シーンは ゴール前で敵・味方みだれて、ごじゃごじゃしてるうちに誰かの足にあたって「入った?」って感じだったのに。。

今回のアジア・カップの得点シーンはすべてきれいだったじゃあないですか。。ねえ。。

・・・と、自分を慰める。。

くぅ~~これでまた、暑い中、インドとかシンガポールとかと・・・しんどい予選をせにゃあならん。。。やれやれ。。

|

« メンテナンス | トップページ | ロスト・チャイルド »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

 いや、韓国に負けてはいませんよ。あれは記録的には「引き分け」です。まあ、それを言うならオーストラリアにも「勝って」はいないが。

投稿: サッカー好き | 2007年7月30日 (月) 01時53分

韓国の監督は辞めるそうですね。
諸外国は厳しぃ~い のでしょうかねえ。。。

両方 10 VS 11でしたしねえ。。


投稿: 美月 | 2007年7月30日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/15937465

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ:

« メンテナンス | トップページ | ロスト・チャイルド »