« 近況 2 !! | トップページ | 浄水器 »

最近

最近、接続が悪くて、

(NTTが悪いのか? パソコンが悪いのか? ということですが・・パソコンが変わっても、ブチブチ切れるのは同じなので、やっぱ、NTTのせい? もしくはマンション内の配線??)

ブチブチ切れるのね。。

せっかく(!)書いたものをアップしようとして「投稿」をクリックしたとたんに

「ページを表示できません・・・」

・・・出たっ!! 

いつの間にか 切断されていて、書いたものは あはれ・・露と消え・・・

もう一度書く、という元気もなく・・・「まあ、今日はいいかっ・・・」とあきらめのいい私。。

・・・ってことで、

読んでいただいている皆様には

「最近、気ぃ~入ってないなぁ~」と思われているのだろうな~ などと思いつつも・・・

いたしかたなく・・・

ま、そのうち、なんとかなるでしょう・・・(← ってほんま??)

|

« 近況 2 !! | トップページ | 浄水器 »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/14832664

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 近況 2 !! | トップページ | 浄水器 »