« 桜 | トップページ | 微妙なイタリアン »

春の・・・

Img_1945

寺町京極の とり市 さんに たけのこ が並んでました。。

(秋には まったけ が並んでましたよねえぇ~~)

夜の7時過ぎくらいに前を通ったのですが。。

結構、売れてますね。。(笑)

お向かいで、「たけのこごはん」食べ放題!! (期間限定) がもうすぐ あるはずなんですが。。

この「たけのこごはん」 ちょっとお味が薄い(?)ですが・・

まあ、「食べ放題」ということで。。結構人気です。。

Img_1946

で、今日の夕暮れの太陽、ご覧になりましたか??

も~~~超 柿色!! でしたねえ。。

そういえば、去年の今日くらいの日、凄い黄砂で、太陽が赤々だったことがありましたねえ。。

なんだか、砂漠に沈む夕日 みたいで、よかったです。。

凄い シャッター・チャンス だったのに。。

こういうときに限って デジカメ 持ってなかった。。。(><)

次回に期待っ!!

|

« 桜 | トップページ | 微妙なイタリアン »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

こういう風にたけのこが並んでいると
それはもう、人格というか、たけのこ格?が
表出していますねえ。
また値札も風味がありそうで。。

見ているだけで筍、タケノコ。

エグイたけのこが大好きです!

投稿: 猿渡 | 2007年3月23日 (金) 09時00分

こういう風に並んでいるたけのこは
人格というか、たけのこ格?が表出していますねえ。

値札も風味がありそうで。。

もう筍、タケノコですな。

たけのこのエグさが大好き!

投稿: 猿渡 | 2007年3月23日 (金) 09時07分

しかし・・・日本人ってすごいよなぁ~

子供(?)とはいえ、「竹」食べるんですから・・・

「パンダかっ!!」
「そりゃぁ~ 笹やっ!!」

・・・・・m(_ _)m

投稿: 美月 | 2007年3月23日 (金) 10時44分

ヒエェ~!!

ここにもくどくどと、二回も入っていたのか!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかも微妙に違っているし。。

年はとりたくないものだゎ(σ_σ、)イジイジ・・・

投稿: 猿渡 | 2007年3月24日 (土) 10時03分

ここにも・・・???

・・・って ほかにも・・・ あるの???(笑)

投稿: 美月 | 2007年3月24日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/14354852

この記事へのトラックバック一覧です: 春の・・・:

« 桜 | トップページ | 微妙なイタリアン »