« ドリームガールズ | トップページ | 北野天満宮「梅苑」 »

アキバの土産

Img_1637

友人から「アキバ土産」いただき。。

うぅ~~ん、この「おでん缶」って・・・前にも紹介したような。。

あれは~~名古屋の「おでん缶」でしたね。。(笑)

・・・が、まあ。これはさすがに「アキバ」

ゲイツさんも登場!!

なんだか名前は知らないが、「萌え!」キャラも登場!!

さすが、アキバッ!!!

・・・で、ところで、

VISTA の姿は まだ見えないですねぇ~~。

I.E7.0 も 見ないっす。。(一人・二人・・・くらい)

皆さん「様子見」なんでしょうねえ。。

ウチは NTT  の セキュリティーを使ってるンですが・・・

「VISTA ・ I.E7.0 には いまだ、対応しておりません。随時・・・」っていうお知らせが来たし、

富士通さんからも、「VISTA が起動しないときの対処法」(←だったっけな?)とか「I.E7.0   の<アン>インストール法」とかのメールが来るし・・・

そんなモンばっかり、読まされると、素人は「ちょっと・・・」と、怖気づきますよね。。

・・・というか、最近購入した 新しいプリンターの梱包も解いていない状態!!

こっちを先に接続しろっ!! って。。。(笑)

|

« ドリームガールズ | トップページ | 北野天満宮「梅苑」 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

美月暦」カテゴリの記事

コメント

おでん缶早く食べてみたいですね^^

投稿: 美音 | 2007年2月20日 (火) 01時16分

そうなんですよ・・・
でも、食べてみたいような、みたくないような・・・ 微妙な乙女ココロ。。

投稿: 美月 | 2007年2月20日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/13975006

この記事へのトラックバック一覧です: アキバの土産:

» 今日は不調… [売れないコーヒー屋の「わらつか」生活]
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか?? [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 22時34分

« ドリームガールズ | トップページ | 北野天満宮「梅苑」 »