« 四畳半神話大系 | トップページ | 北野天満宮 »

美は乱丁(!)にあり


Img_1102

かねてより、「お気に入り」の手帳が云々、と書いてきましたが、その手帳    (というよりも、日記帳ですね)    が、これです。。

<初公開!>

中身の感じはこんな風。。 ↓ ↓ ↓

Img_1103

なんだか、「made in Chile」 なのですわっ!

で、日本語が、まったくないの。(でも、休日は日本仕様にちゃんとなってます)

で、可愛くて、いろいろ<工夫>ができて、ホントに<お気に!> だったのに

今日!! すごいことを発見してしまいましたの。。

ちょっと8月の予定表を。。。 とページを捲っていくと!!!

「なに???  八月! が! 無い!!」

ないのよ。。 <八月>が。。。

七月が終わって、見開きで 八月の予定表があるべきところに無い。。。

そこには、二回目の 七月 が・・・

要は、7月が二回、というか、

七月が終わって(7月31日) → 六月の終わりになって(6月30日) → 七月の最初が始まって(7月1・2・3・4・日) → 八月五日が始まる。。。。

という<乱丁>ぶり!!

交換してもらうのも、もう、いろいろ書いてしまっているし、恥ずかしいし。

なにより、本とかこういうものの「乱丁」は、「大吉」「縁起物」とされているらしいし。

実は、あまりの「お気に入り」さに、2冊買ってあったのよね~~ホホホ(~O~)

<乱丁>の個所は4ぺージ。

ま、なんとか、今年はこの「縁起物」を使わせていただきます。。

(もう一冊のこの部分をカラーコピーでもするとしよう!!)  (^o^)/v

こういう<乱丁>に出逢ったのは生涯でこれで二度目。。。

素晴らしい「幸運」が来そうな 予感。。。

この前の「乱丁」のときも、いい一年だったのよねえ~~~ ホホホ (0^0^0)

|

« 四畳半神話大系 | トップページ | 北野天満宮 »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

「乱丁」が「大吉」「縁起物」とは切手のミスプリみたいなものかな。
人の「乱丁」も「大吉」「縁起物」のような
気がする今日この頃(@@)

投稿: 猿渡 | 2007年1月14日 (日) 10時44分

なかなか 可愛らしいですなー^^♪
私もこゆうの好きです^^!!

投稿: 美音 | 2007年1月14日 (日) 18時58分

そうね、多数と「変わって」いるから、奉るようになったのかしら? ある種の<タブー>のような・・・
「白蛇」が「神様の使い」と言われるのと、同じような・・・
まま、私にとっちゃあ~~ めでたいことっす!!


美音さん
おヒサ!!
いいでしょう~~~これ!! ふふふ(^0^)v

投稿: 美月 | 2007年1月14日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/13479122

この記事へのトラックバック一覧です: 美は乱丁(!)にあり:

« 四畳半神話大系 | トップページ | 北野天満宮 »