« 青空 | トップページ | 今日は »

お知らせ

本日(16日)の午後三時から、だいたい明日(17日)の夕方(←一応、ココログは午後三時とおっしゃっておられますが・・・いつも、遅れる・・・)くらいまで、

ここ(このブログ)には、私の新規投稿も、皆様からのコメントも<できません>、という<状態>になるそうです。。

メンテナンス! をなさるらしい。。。

コメントしようとして、<ブッブッ~~~~>!!となっても、パソコンの状態が悪いわけでもなく、私が、意地悪(!???)しているわけでもございませんです。。。(笑)

・・・ということで、しばしの <レスト・タイム>

過去の記事をご覧になることは大丈夫です。。。

・・・アンド、掲示板 は、大丈夫ですので、なにかございましたら、そちらへ。。。m(_ _)m

|

« 青空 | トップページ | 今日は »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/13514324

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 青空 | トップページ | 今日は »