« 雨の日の月曜日は・・・ | トップページ | 23456 »

当たり!!

Img_1107



近所のコンビニ <セブン・イレブン>にお買い物。

「700円お買い上げごとに一回、抽選でぇ~す」
「あっ! そうなの?」
・・・と、クジを三枚、箱から取り出す。
「で、一等はなに?」
「現金で5000円ですぅ~」
・・・コンビニ・バイトのおねえちゃんの軽やかな声を聞きながら、クジをはがす。。
「あっあたりや」
「あっこれも」
「あっごめん、全部、あたった・・・」
・・・コンビニ・バイトのおねえちゃん、苦笑。
「うわはっほっ・・・」

ということで、その戦利品がこの写真のお品。

・・・実は、前にも二回連続、当たったのよね。
その時は「アロエ・ローグルト」と「エビアン」。。。

まあ、こういうところで、ちょこちょこ「運」を使っているので、大きなものは当たらないんだよな~~

でも、「年末ジャンボ」買おうかしら???? なんて、欲深く考える 今日この頃。。。。。

|

« 雨の日の月曜日は・・・ | トップページ | 23456 »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

おお、大収穫ですねえ(^0^)
それにこのコメントを書くところ、クリスマスですねえ。
きれい!

投稿: 猿渡 | 2006年12月 2日 (土) 22時09分

実は、さっき、ごはんを食べに出た帰りにまた、♪~セブン・イレブン~♪に行ったの。

そしたら、またまた当たった!!
今度は、「ショコラBB」と「日清 野菜スープヌードル」二個!
が当たったの!!

多分、クジが箱の中で、よくかき回されてなくて、「あたり」が固まってると思うのね。。

でも、これでドンドン「年末ジャンボ」当選からは遠ざかっていくような気。。。。。。。。。。。

投稿: 美月 | 2006年12月 2日 (土) 22時21分

追伸・・・「顔」は自力創作ですか??  (^o^)ゞ
 

投稿: 美月 | 2006年12月 2日 (土) 22時32分

もう、年末ジャンボはあきらめな・・・

「顔」は自力創作!自力創作に限る(^^;)
よってレパートリーは極貧だけど、用は済ませられるもんだねえ(^^;)

投稿: 猿渡 | 2006年12月 3日 (日) 10時29分

そうか、当たらんかぁ~
残念やなぁ~ 当たったら 猿渡さんに、なんでも好きなものを買ってあげようと思ってたのに。。。

「あれ」とか「それ」とか・・・(笑)

・・・で、ほう○○。○と、ちゃんこ宴会とかも計画してたのになぁ~~(^o^)v

そうか。。。

当たらんかぁ~~ 
残念。。。。

m(_ _)m

投稿: 美月 | 2006年12月 3日 (日) 16時23分

い、いや、ひょっとしたら当たるかもしれん・・・
そ、その時は、ぜ、ぜひ、「あれ」とか「それ」とかを。そ、そして、ほ、ほう○○と、ちゃ、ちゃんこ宴会を・・・ぜ、ぜ,
ぜひ!・・・・た、たのむ。。。。m(..)m

投稿: 猿渡 | 2006年12月 3日 (日) 20時38分

よっしゃっ!
がってんっ!!

あとは、「年末ジャンボ宝くじ」を購入するだけだな。。

(-Q-)

投稿: 美月 | 2006年12月 3日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/12903798

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり!!:

« 雨の日の月曜日は・・・ | トップページ | 23456 »