« 「unknown」(アンノウン) | トップページ | 今年も暮れゆく »

初雪

起きると同時に、ブラインドの隙間から、外の景色を伺う。

昨日の天気予報では<初雪>!!

天気予報が「大当たり!」で うっすらと雪が積もっておりました。。

多分、今夜のニュースでは「金閣寺」や「清水寺」などの「有名どころ」の「初雪景色」が紹介されるでしょうが・・・(笑)

それまで、は、これで・・・

「雪が降る」は「吉兆」。 今年もわずかですが、皆様に良い徴がありますように。。。

Img_1222_1_1

・・・なんて 書いてる間に なんとっ! <吹雪>!! になってきたっ!!

「ひょえ~~~~」 (^o^)/~~

|

« 「unknown」(アンノウン) | トップページ | 今年も暮れゆく »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

雪景色の金閣寺、テレビで見たよ~んヽ(^o^)丿

こちらも朝、吹雪いていたよ~んヽ(^o^)丿

さてさて泣いても笑ってもあと二日。なので
泣いて笑います。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
        (σ′д`。)+゚・クスン

良いお年を!(o^ー')b  

投稿: 猿渡 | 2006年12月29日 (金) 19時41分

全国的に「初雪」でしたね。。(^o^)ゝ

しかし、猿渡殿、顔文字技が<名人>の域でございますな。。

やっぱり「雪のしゃちほこ」なんでしょうか??
にゃごやは・・・

投稿: 美月 | 2006年12月29日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/13247089

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« 「unknown」(アンノウン) | トップページ | 今年も暮れゆく »