« 「潤一」 | トップページ | 一日 »

情けなや




Img_1197

お誕生日会をしていただきました。。
祇園「美々卯」で「うどんすき」

おなかイッパイ!

で、恒例の「カラオケ」!

・・・で、気分よく帰ってくると・・・

気分よくないことが待っていた。。

「なんなんだっ! このbbsは!」

情けない思い。。

もう、この「団体」の一員であることが恥ずかしい。。(泣)

「シモネタ」・・・否定はしないが、やはり、これは「時と場所」を選ばないと。。。

深読みすれば、「外部からの敵に対する防壁」???

しかし、しかし・・・

ま、私のbbsではないので、いいんですけどね。

それこそ、「嫌なら見るな」ですから。。(笑)

・・・ということで、今後、「見ません・開きません」(笑)

|

« 「潤一」 | トップページ | 一日 »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/13155924

この記事へのトラックバック一覧です: 情けなや:

« 「潤一」 | トップページ | 一日 »