« 情けなや | トップページ | 今日もいい天気 »

一日




Img_1200

街はクリスマス・モードでございます。
来年2月で閉店する「近鉄百貨店」が「閉店セール」をやっているらしいので、
様子を窺いに行きました。

以前、大阪そごうの閉店セールの時には
「えっ! ここは日本っ?!」
・・・と驚くくらいに、いろんなものが、お安かったので、それに味をしめ。。。

「閉店セール」自体は、まだ、あと一か月強 も期間があるので、そんなに「白熱」はしておりませんでした。
やはり、残り、一週間・3日・・・というところが「狙い目」かも?

で、「sofmap」?だったかな? をひやかす。
来年 Windows vista  と Office2007 が出るらしいので、どんなものかと・・・

お店の方のお話では
「Office2007」 と 「Internet Explorer7,0」 は Windows XP で問題はないらしい。。
が、「VISTA」 は 「様子、見られたほうが・・・」ということでした。。

・・・が、展示されている パソコン、それぞれの前に 小学生くらいの「ガキ」が陣取っていて、(熱心にゲームをしている) 邪魔! なことこの上ない。。

少しくらいは、いいと思うが、まるで、「ゲームセンター」のごときに振舞っているのは、いかがなものか???
(いかん。。。興奮してしまったっ!!)  m(_ _)m

・・・ということで、
「近鉄百貨店閉店セール」はもう少し、「待ち」だと、私は見ました。。。

Img_1202


が、しかし、なんのかのと、外に出てみれば、薄暮れの街。

♪~街角には クリスマス・ツリー 銀色の輝き~♪

・・・と口づさんで、帰路につきました。。。

Img_1204


この季節、いいですね。

もう大好きだ。


|

« 情けなや | トップページ | 今日もいい天気 »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/13163739

この記事へのトラックバック一覧です: 一日:

« 情けなや | トップページ | 今日もいい天気 »