« ゆれる | トップページ | ゆれる は ドストエフスキー? »

トホホな一日

ここ数日、頭のなかで、ずっと流れてる音楽があって、
どうしてもその歌の歌詞の一部が思い出せなくて。

「ええぇ~~い 購入じゃ!」
と、35度の陽盛りの中、街?!まで出かけた。

だいぶ昔の歌なので、無い。
無い。無い。無い。
・・・CD屋 4軒はしごしてみたが、無い。

「そうそう!! こんな時こそレンタル!」
と、街 から自宅近くまで引き返し、レンタル屋に駆け込む。

「あった!」
ずいぶん、古ぼけてはいるものの
「あった!」

とにかく一週間のレンタル料金 \300-

「あ~~ さら(←新品、の意味ね。岐阜で使うとわかってもらえなかった。。。)のMD なかったなぁ~」
と、MDも購入。・・・五枚セットで \780-

「やれやれ・・・」
っと、ようやくヒト心地。

で、同じ店の「中古CD」のところを少しうろつく。。


・・・と!!

さっきレンタルしたのと同じのが 売ってるっ!!

「えっ???!!  280円!!! がぁ~~ん」

みれば、新品同様に「きれい」
歌詞カードも「きれい」

「280円なら購入だよな、やっぱり。が、この今、借りたCDは?????」

というか、暑い中、うろついた時間。

ありゃ!


・・・で、その聴きたかった、ここまでして聴きたかった 歌 は???

・・・それは 言えん。。。。。

|

« ゆれる | トップページ | ゆれる は ドストエフスキー? »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

聞き覚えのある曲でなかなかおぼえだせないとき いらいらするですね(/・ω・)/

投稿: 美音 | 2006年8月 5日 (土) 03時03分

美音さん来てくれたんだぁ~。

なんだか、嬉しい。

美音さん、ホッ とする。。

ありがとう。。

投稿: 美月 | 2006年8月 5日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/11246807

この記事へのトラックバック一覧です: トホホな一日:

« ゆれる | トップページ | ゆれる は ドストエフスキー? »