« 子猫殺し | トップページ | 花のこぶた »

グルメ(?)な一日

Img_0326


久しぶりの大阪からの友人たちと、<一之船入>でごはん。






Img_0388
まず前菜









Img_0389
これが<絶品>!!
ふかひれの姿煮込み とろろ添え
おいしかったぁ~~!!





Img_0391

大正えびのキャロット・ソース
キャロット・ソースがパンプキン・スープみたいで、これまた絶品っ!!






Img_0393

加茂なすと牛フィレ肉のオイスターソース
柔らかく、これも絶品!







Img_0394

はもの四川風甘酢あんかけ

このあたり、もうお腹イッパイ!!







Img_0397

紫蘇のチャーハン と 蟹身とまたまたフカヒレのスープ。






Img_0399

ようやく(?!)デザート

Img_0402







もうおなかイッパイ状態。
で、お店の人たちに送られて、祇園花見小路に「チョットイッパイ」


ぐ~~満足。
<グルメ>な一日でした。
上七軒の<舞妓さんのビア・ガーデン>に行く予定だったのに、時間がおそくなってしまって断念。

また、今度。
ひさしぶりに「アホ話」で笑い、なかなかの一日でございました。
おやすみなさい、ませ。。

|

« 子猫殺し | トップページ | 花のこぶた »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

美月暦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/11621900

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ(?)な一日:

« 子猫殺し | トップページ | 花のこぶた »