« 花衣 | トップページ | ということで »

笑う招き猫

「笑う招き猫」   山本 幸久


何年か前の 小説すばる新人賞


これは~~おもしろかった!!


~~~男と並んで愛 誓うより、女と並んで笑いを取る、それが二人のしあわせなのだ!~~

駆け出しの漫才コンビのお話。


読む人によっては、つまらないかも。。
でも、私はおもしろくて、イッキに読んでしまいました。

まあ、こういう「女同士」の友情もの、が好きなんですけどね。


これは、
かって、女同士で 楽しく しんどく 真剣 に 仕事 をした ことがあった!!

・・・という 「快感」がまだ、私の中で燻っているためだと思いますが。。。


お笑いが好きなかたはぜひ。。

|

« 花衣 | トップページ | ということで »

美月暦」カテゴリの記事

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/11354637

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う招き猫:

« 花衣 | トップページ | ということで »