« ハチクロとドストエフスキー | トップページ | カルトな みやげ »

バトン

なにを書こうかなぁ~と思っていると、おもしろい バトンがあったので。。

いつもは 回ってきても パスッ! なんだけど、これは 笑ってしまった。。


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

・・・はめたことがあるどころか、左手五本に どんどん積んでいって、指先を伸ばして 「むふふ・・・西太后!」と、ひとりで悦にはいったことがある。(←たんなるアホ)

2.バームクーヘンをはがす。

・・・人の前ではやらないが、ひとりだと、はがして食べる。(←が好き)

3.扇風機の前であーーーって言う。

・・・コンタクトで目が乾くと、不快なので、扇風機は嫌い。(←そもそも、家に扇風機がない)

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。。

・・・やりたいが・・・昔、水割りを飲みながら、これをやっていた「おっさん」を見て「これはぁ~~~」と思ったので、反省の意味をこめて「やらない」
(おまけに、その「おっさん」 ハゲタ ポッキーをグラスに突っ込んでかき回してたし・・・)

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

・・・全校生徒などと小さいことは言わずに、大阪城ホールで「歌いたい」!!

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

・・・これは・・写真が嫌いなので、やらないっす。。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

・・・なにも考えず、手になにも持っていない時でも よくやる。で、後ろを歩いている人に笑われたりすること・・・多々。。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

・・・やったことはないが。。最近のカップ麺はカップ麺の癖に、作りかたが難しくて、おまけに種類によってもいろいろ違うので、いろいろな 具 とか スープ を入れるタイミングを間違うこと・・・多々。。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

・・・すいません。私、自転車、乗れません。。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

・・・やったことはない。が、蹴り上げたことはある。。(←サッカー??)

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

・・・今はないが、昔は 家を出る前は「よしっ!完璧」と思うが、外を歩いている人たちをみて、よく、落ち込んだことがある。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

・・・自分の声は大好きなので。。(笑) もう~~歌声!なんか最高っ!! 素晴らしさのあまり、死にたくなるかも??

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

・・・ふむ・・・エロが見たいときは 最初から エロ を見る。

14.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

・・・だいたい、向かってくる歩行者の方が「かわしてくれる」 が、最初のタイミングをはずすと、果てしなき闘争になる。。

15.全部でいくつ当てはまりましたか?

・・・一応 五個?かな?

16.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

・・・回しません。 が、よかったら、心の中、とかでやってみてください。


あ~結構 つかれるね、これ。

で、自分が結構「イヤなヤツ」だと再確認・・・しないでもない。。(笑)

|

« ハチクロとドストエフスキー | トップページ | カルトな みやげ »

美月暦」カテゴリの記事

コメント

おもろい!
わては、1、2、3、5、7、9、14が経験ありでし・・・

投稿: お松 | 2006年7月25日 (火) 23時24分

そうでしか。。ふふふ。
みんな やってるよねぇ~

バームクーヘンはながぁ~く はがせれば 「やった!」という気になりますなあ! (←あっ! 人間が小さかった??でしか??)

「お高い」ものほど、よく はがせる。
コンビニとかのは パサパサしていて 剥がしにくい。。
(↑以上 経験則!?)

投稿: 美月 | 2006年7月26日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/11098124

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« ハチクロとドストエフスキー | トップページ | カルトな みやげ »