« ひとがた流し | トップページ | イタリア優勝 »

灰色のピーターパン I..W.G.P.Ⅵ

「灰色のピーターパン」(池袋ウエストゲートパークⅥ)   石田 衣良

ご存知、IWGPシリーズの第六作。

前回の「反自殺クラブ」が、イマイチ・もヒトツ・・だったので、今回もどうかなぁ~~と弱腰気味に読んでみましたが、
今回のは まあまあ。

相変わらず、マコちゃんもキングも元気でした。

いろんなところにキザったらしい場面が出てまいりますが、そこは石田衣良先生。。。ということで。。

でも、最近、「キング・タカシ」が活躍しないので、ちょっと残念。


考えてみれば最近はこういうのばかり読んでいる。。
「対症療法」的です。。

もういい加減歳なので、「根本治療」がしんどいのか、それとも、キズが深すぎて、ある程度の「対症療法」をしたあとでないと「根本療法」が受けられないのか・・・

まあ、歳、なんだろうな。。

最近心地よいのが一番、ですもの。。

|

« ひとがた流し | トップページ | イタリア優勝 »

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176536/10871919

この記事へのトラックバック一覧です: 灰色のピーターパン I..W.G.P.Ⅵ:

« ひとがた流し | トップページ | イタリア優勝 »